FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 118

 

さて、これで一件落着。来週はこんな感じで見ています。

 

https://www.mql5.com/ru/users/marker- マットの使用禁止とフォーラムメンバーを侮辱したため、1週間の使用禁止。

みんな、友情に生きよう。ビッグブラザーは眠らない。

 
strangerr:

あのね、レッケル、あの馬鹿どもは、値段が下がったら、そこで売上を増やして、決して幸せにはならなかったんだよ。
どこのバカだ?))))
 
こんにちは、私はちょうど取引を開始しました、私は本当のアカウントで1.2345でEURを買いました、高値から100ピップは、預金がまだ保持することができます、ベットを作る紳士、私は私の最初の200tをシンクします)))))))。
 
Viktor.:
こんにちは、私はちょうど取引を開始しました、私は本当のアカウントで1.2345でEURを買いました、高値から100ピップは私を立ちます。 預金は私の最初の200tを 沈めることができます )))) 。

これだけの幸運があれば~もう適当なMMで取引できますから、欲張らないように・・・。

すぐに上昇するので、もう少し買ってください。より早く利益を得るには、大きなロットを取ってエントリー 価格を平均化することです!:-)

 
Roman.:

これだけの幸運があれば~もう適当なMMで取引できますから、欲張らないように・・・。

すぐに上昇するので、もう少し買ってください。より早く利益を得るには、大きなロットを取ってエントリー価格を平均化することです!:-)

2ヶ月前から相場の動きや予想を全て見ていて、初値買いだったのですが、損切りが始まりました~緊張していたので、すぐに大金を獲得できると思っていたのですが、ダメでした)))。
 
Viktor.:
参入を決める2ヶ月前から全ての予想の動きを追っていたのですが、最初の買い付け、最初の操作から100万パーセント黒字になると確信していたのに、ジリジリし始めるほどのマイナスでした))))

このような幸運に恵まれれば - ストップアウトが100pipsになる前に、このような大きなボリュームを狙う理由はなかったのです。今なら簡単に買いで入って、プルバックで利食いするのだが...。あるいは、スタート時よりも大きなボリュームで売りに行くことも......。ファーストポジションが大きくない場合、市場の自由度は高いのですが......。そして今、あなたは祈るしかないのです。:-)
 
Roman.:

このような幸運に恵まれれば、ストップアウトまで100pipsを残して、これほどの大口で買う理由はないのです。今ならあっさり買いに入って、引けで利益が出ていただろうに...。あるいは、スタート時よりも大きなボリュームで売りに行くことも......。ファーストポジションが大きくない場合、市場の自由度は高いのですが......。そして今、あなたは祈るしかないのです。:-)
愚かでない者は、若くない...。
 
Viktor.:
愚かでない者は、若くない...。
安定した収入を得るようになるまでに、どのくらい損をしたのでしょうか?
 
Viktor.:
安定した収入を得るようになるまでに、どれくらいの水増しをしたのですか?

まだ降っている...:-)