FOREX - Trends, Forecast and Implications (第17回:2012年7月) - ページ 115

 
つまり、Jew 2659では必須なのです)。
 
には、アウディ、カナダ、フランがリバウンド連発に入る。
 
MobileMan:

価格は一時停止しています。)あ、今日も下がってる)))

# the herd's finishing the week #
 
MobileMan:

1.2275が今日の最低ラインとなる

あなたの言うとおりでした。
 
一方、6月1日の安値を更新した
 

ロールバックする必要があります。

 
rigc:

ロールバックする必要があります。

まあ、気にしない、そんな軽快さは期待していなかったから))
 
OlegTs:
まあ、いいんですけどね、こんなに跳ねると思ってなかったので))

そうですね...私もまずはバウンス待ちです...。

どこまで盛り返せると思いますか?

 
カウンターウェイトをすべて取り去り、あとは上昇するのみです。
 
RekkeR:

ストレンジャーがいれば、今頃買っているはず。

私も、そう思っています。

彼の代わりに2ロットほど買いました)))) どこでトチるか考え中です。