村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 186

 
PapaYozh:

本物はどうなんだろう?

昨年の夏から問題なく使えています。
 

ボンバー - 7日間の仕事 ...

ティアラwww

りっちゃくがーるず

 
khorosh:



なるほど、ユーリ。ありがとうございます。つまり、現在の利益が設定値を超え、インジケータが終了のシグナルを出したら、すべてをクローズします。
 
khorosh:

まあ、それはちょっと違うでしょう、賢くやれば生き残れますよ。

EURUSDシンボル(ユーロ対米ドル)

期間 15 分 (M15) 2005.01.03 00:00 ~ 2013.03.11 08:29 (2005.01.01 ~ 2013.04.01)

モデル始値による(バー始値を明示的に制御するExpert Advisorの場合のみ)。

履歴には203122本のバーがあります

モデルダニ 405204

モデリング品質 n/a

チャートミスマッチエラー 0

初回入金額 15000.00

当期純利益 1547754.97 総利益 2096850.34 合計損失額 549095.37

利益率 3.82 期待ペイオフ 1031.84

絶対値ドローダウン 8461.89 最大ドローダウン 352816.07 (24.11%) 相対ドローダウン 6.38%(12909.58)

取引合計 1500 ショートポジション(勝率) 585 (72.48%) ロングポジション(勝率) 915 (70.16%)

利益が出ている取引(全体の割合) 1066(71.損失取引(全体に占める割合) 434 (28.93%)

最大の利益となった取引 13999065敗トレード -35618.57

平均的な収益性の高い取引1967年03 敗北トレード -1265.20

最大連続勝利数(利益)21(193469.63)連続損失数(損失)7(-113906.27)最大連続利益(勝ち数) 237216.28 (10)最大連続損失(負け数) -113906.27 (7)平均連続獲得賞金額5 連続損失2

デモに置いて、テスターのデータが実際の取引に対応するかどうか見てください。それがOKなら、本物を目指せ!
 
rulabs:
デモに置いて、テスターのデータが実際の取引に対応するかどうかを確認します。それでいいのなら、本物を目指せばいいのだ!


昨年の夏からリアルで動いています。
 
khorosh:

昨年の夏から稼働しています。
テスターの「合成」ではなく、(本物からの)「REAL」な状態を見ることができたら面白いですね!(非公開でメッセージをもらっていいのでしょうか?);)
 
TarasBY:
テスターの「合成」ではなく、(現実の世界から)REALな状態を見ることができたら面白いですね!(お任せください。);)
1つの口座ではマニュアル取引も行われていたので、純粋なEAの結果を見ることは難しいです。また、エキスパートアドバイザーはM15の始値で 動作します。そして、普段は統計情報を載せることはないんです。
 
khorosh:

これは、私のEAにとってあまり重要ではありません。2005.01.01より、スタートロットが一定なモード。


まあ、あなたの境遇は一定ではありません。でも、本当に常設してくれれば、面白いんですけどね。
 
YOUNGA:

非永久的なロットがあるんですね。でも、本当に常設してくれれば、面白いんですけどね。
ロットとは、シリーズのスタートロット、あるいは全案件のロットのことでしょうか?すべての取引を同じロットで行うのであれば、そのようなEAではなく、このスレッドではそのようなEAを扱っています。
 

ボンバー 13日目

取引開始時のポジション............................

ssaaaASSDass

シュッコーッコーッコーッコー

本日の冒頭のポジション ...

グータラ

フラググッズ.