村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 207

 
YOUNGA:

ストキャスティクスが価格から何か新しい情報を与えてくれるのか疑問ですが、平均との関係で挙動を分析してみます(平均は悪いフィルターだと言われていますが)。


ストキャスティクス1つでは何も出ません・・・。

私は、H4とM15の2つを使用しています - TREND TRADING ONLY!そのために、H4が2台、M15が2台...。

 
elmucon:

そして、マーチンゲールや専門家全般への信頼も失ってしまった・・・。

2つのワイパーと2つのストキャスティクスでシンプルなTSを試し、主要4通貨ペアで取引してみたところ

と、ここで今週の手動売買の結果について・・・。(149.9%の利益)

興味のある方は......メールでお問い合わせください。


写真もダサいし、10Kのデポジットで24ロットも開設できるのか?寄り道も持ち帰りもしない、つまりカウンターで〆る? 1時間以内、筆者は4時台を使っています。いい絵ですね。
 
mr_Johns:

どのように10Kの預金と24ロットを開くことができますか?寄り道も持ち帰りもしない、つまりカウンターで〆る? 1時間以内、筆者は4時台を使っています。いい絵ですね。

そうですね.

見てください、この絵の上手さを。

 
elmucon:

うまくいかないと思うのですが、試してみてください。

MA_H4_1 = iMA ( Symbol(), PERIOD_H4, 10, 0, MODE_LWMA, PRICE_CLOSE, 0);
MA_H4_2 = iMA ( Symbol(), PERIOD_H4,10, 0, MODE_SMMA, PRICE_CLOSE, 0);
MA_M15_1 = iMA( Symbol(), PERIOD_M15, 10, 0, MODE_LWMA, PRICE_CLOSE, 0);
MA_M15_2 = iMA( Symbol(), PERIOD_M15, 10, 0, MODE_SMMA, PRICE_CLOSE, 0);
STOH_H4_1 = iStochastic( Symbol(), PERIOD_H4.1, PERIOD_H4,5, 3, 3, MODE_SMA, 0, MODE_MAIN, 0);
STOH_H4_2 = iStochastic( Symbol(), PERIOD_H4,5, 3, 3, MODE_SMA, 0, MODE_SIGNAL, 0);
STOH_M15_1 = iStochastic( Symbol(), PERIOD_M15, 5, 3, 3, MODE_SMA, 0, MODE_MAIN, 0);
STOH_M15_2 = iStochastic( Symbol(), PERIOD_M15, 5, 3, 3, MODE_SMA, 0, MODE_SIGNAL, 0);

何度も試した。標準的なテクニカル指標は すべて価格に従うものであり、それらに依存するのはユートピアである。
 
Serg51:
何度も試した。標準的なテクニカル指標はすべて価格に従うものであり、それらに依存するのはユートピアである。

- ネコは好きですか?

- いや...

- 調理方法を知らないだけでは...。

 
Serg51:
何度も試した。標準的なテクニカル指標はすべて価格に従うものであり、それらに依存するのはユートピアである。

今日から ...

 

_http://ru.magicscreenshot.com/orig/DrsDzlRRK0s.jpg

私の小さなユーロ予想 )今が一番買い時です。)ローカルブレイクTPの下にあるSLは青のレベルで)、あるいはさらに高い1つの目標に、それは速く到達する))が、第二目標は、はるかに上かもしれない)。

 

そして北へ向かう ))))

 

私は私自身の作りの今日のサモワールを開始しました)マーティンで最初に、昔を思い出すことにしましたし、私は思った...私はロット(多分後で)、コリが来る前に増加せずに見ることを決めた株式:Dの低下を見た)いいえVPN-netは私を失望させないだろう。

最初に1万円のデモを預かってもらいました。

 

多分誰が可能性を知っているか、総称して、端末内のタブを犠牲にして、彼らは完全にそれらを削除-無効にすることが可能であろう無効化の可能性なしで詰め、タブコードベースyumayoそれは明確ですどこプラスとそう端末でリンクを構築し、タブ信号と会社、よくなぜ彼らは私の目の前にある、彼らはそこにいなかったことを無効にできる場合は、良いではありませんが、目の痛みです他の誰ですか?それとも、消した私が馬鹿なのでしょうか?

近いうちに、このようなものがグラフィックウィンドウに挿入されるようになるでしょう :D