村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 172

 

プロフィット!最初の指標のラインを超えたら終了。


 
Roman.:

プロフィット!最初の指標のラインを超えたら終了。



なかなかいいオペだった...。
 
tara:

彼は悪い警官ではなかった...

お誕生日おめでとうございます!ご家族やご友人と健康で、愛と理解を深めてください。

私の投稿の中で、私は一度も入っていません。

私は昔も今も骨の髄までエンジニアなのだ!

 

村人の様子はどうですか?

サーフェシング完了。アバランチ・イラン-支配された!拡張や設定は枝葉末節に!

1.スタート時の放物線状の丸み、2.水中深度の探査(角度30)、3.水中深度の探査(角度30)、4.水中深度の探査(角度30)。高度を稼ぐ(角度45) :-)


 
Roman.:

村人の様子はどうですか?

アセンディング完了。アバランチ・イラン-支配された!拡張や設定は枝葉末節に!

1.スタート時の放物線状の丸み、2.水中深度の探査(角度30)、3.水中深度の探査(角度30)、4.水中深度の探査(角度30)。採用高度(角度45度) :-)



1.スタート時の放物線カーブ。

心臓発作を起こすこともある。

 
Sepulca:

1.スタート時の放物線状のカーブ。

心臓発作を起こすこともある。


:-) 落ち着け、角度は45度だ!

PAMMはすぐそこに...。

 
Roman.:

リラックスして、角度45度!

PAMMはすぐそこに...。

山はご存知の通り、山頂と2つの急斜面があります :))
 

Roman さん、このインジケータをMT5用に書き換えてくれませんか? スキャルピング用にとても気に入っています。

https://www.mql5.com/ru/code/8727

 
granit77:
山はご存知の通り、山頂と2つの急斜面があります :))

そして、シビリャチカ・ウォッカは、強さが45度と一定! :-)
 
BeerGod:

Roman さん、このインジケータをMT5用に書き換えてくれませんか? スキャルピング用にとても気に入っています。

https://www.mql5.com/ru/code/8727


О!何が見えるか!これが私のベース です!

やります(もうすぐやります、ちょっと時間ができたので)。

を発売してください。:-) (あなたのために - スキャルピングの取引基準を教えてくれたら、無料で!)