村人の稼ぎ方を学ぶ【第2話】! - ページ 176

 
nesssesary:

1.おめでとう、ローマン・ザ・エクストリーム)。

2.今年もコスティの姿はない。WFDのアカウントでどうしているのか、興味深いところです。知らないの?


1 .О!こんにちは!SENK-Sです。:-)

2.私は、そうではありません。

 

枝から4番までエクスパムを刻むなんて冗談じゃない。

10ヶ月が過ぎました


 
TEXX:

おいおいおいおい!そうです!REALだとわかるんです!!!

まだ持ってないのかよ!!!!:-)

 
TEXX:

そこに...があります。

 

上のスクリーンショット(MT4レポートより)と同じで、口座の通貨がonyxのみ...。

もう、もっと面白い!!:-)

緑の鼻くそは、USDJPYの反発でB/Wで売りを決済したものです。


 

Зачётно :))) Как со спредами? Рыба есть?

 
Roman.:

上のスクリーンショット(MT4レポートより)と同じで、口座の通貨がonyxのみ...。

もう、もっと面白い!!:-)

緑の鼻くそは、USDJPYの反発でB/Wで売りを決済したものです。


ドローダウンが不気味です。デポジットを考えると、自由なお金はほとんど残っていなかったのだろう。
 
TEXX:

枝を見る...

これですね。

これですね。- ちなみに、そこにはGRAAL-が掲示されています。スプレッド・トレーディングの支店では、私の最近のスクリーンショットで、その上の極端なエントリーを見ることができます。

移動する

 
DhP:
ドローダウンが不気味です。デポジットを考慮すると、ほとんど余力は残っていなかったのだろう。


18 000!そ れは「ほぼない」、やはりダースだ...。:-)


 

支店の件ですが。

ペトロフの アグレッシブな 動き- ルール!!!:-)

乗ってます!