外伝、トレーディングのための心理学。 - ページ 46

 

今日は皆さんにお集まりいただき、とてもうれしく思います。

みんな、のびのびしないでね。

 

いや~、すでに進歩しているんですね・・・。自分で正しく答えること...

というわけで...あなたにとっては、最低でも2時間ですね。99.999%ではなく、2時間以上...。そして社内で体験していただくと割引になるとか...。

- そして、「アクション」の第2部を終えたら、疑問はほとんどなくなり、自分の足にキスをするようになるでしょう...。

 
Vatt:

錆びるぞ、水差ししか打てないんだ。
おそらくアレクサンダーはもう一方の「脚」のことを指しているのだと思いますが、間違っているかもしれません =)。
 

とにかく...この件は後で...。問題が発生したら解決する...。

今、あなたに残された時間はあとわずか...毎日、前回より3~5分長く...。- (哲希) まいったなーを繰り返す......長ければ長いほど、より速く、より良いものになる :-)

 
vah:
アレクサンダーは、私が間違っているかもしれませんが、他の「脚」のことを指していたのかもしれません =)
まあ、その脚はこれからですが......。しかし、後に...社会からの相対的な独立という現実的な問題を解決する必要が出てきたとき......です。少なくとも物質的には......。
 
Vatt:

どのような脚のことを言ったのかわからないが、 集合 場所以後は あるべきところにないのかもしれない。家内の脳みそがヤバかった)
そんな風に奥さんを口説いちゃダメだよ、彼のためになるんだから)あなたは注意を払った(エネルギーの集中した流れとして読んでください-それは彼の突進から彼に満足のいくゴロゴロを引き起こしただけです :-))。
 
Vatt:

なんだ、私が彼をいじめようとしてると思ってるのか、・・・?なんだか、境遇の犠牲者のようでかわいそうです。彼自身、長い間、夢中になって、渦中のカウントダウンをしています。そこから抜け出せる可能性は低いですが、否定される可能性は非常に高いです。

OK、ちょっとだけお手伝いします :-)

その引用は、あなたのファンタジーからです。内部対話を止める。すぐにわかると思います。時間を無駄にしないでください。本当にバカみたいです。

お前だけは安心していじめられる。どうしようもなくエネルギーを浪費している。

 
Zhunko:

OK、ちょっとだけ協力します :-)

"あなたの馬は長く乗らないの?"みたいな、自分との会話をしながら......。:-)

バレロンはとっくに禁止されてる。このニックネームからは答えてくれません。

 
Roman.:

"あなたの馬は長く乗らないの?"みたいな、自分との会話をしながら......。:-)

バレロンはとっくに禁止されてる。このニックネームからは答えてくれません。

もう片方から答えてくれる。
 

VALERAさん、実験してみましょう。

1.自分に新しいニックネームをつける。

2.署名に姓を入れる。そうすることで、自分の行動に責任を持つようになるのです。

3.よく書くこと。

4.首尾一貫して、論理的に表現する。

5.すべてのフォーラム参加者に敬意を払うこと。反省をやめるには十分です。

6.初めてここに来て、誰も知らないふりをする。

7.ここで忘れ去られた数ヶ月後にやってくれ。

きっと、あなたを知っている人は少ないと思います。多分、モデレーターだけがIPであなたを認識するのでしょう。たとえそうであっても、禁止されることはない。

私の提案は、あなたがやっていることと正反対であることにお気づきですか?ストーキングの練習になりますよ。1ヶ月持てば、あとはどうにでもなる。どんな肌にもなれる。

理由: