外伝、トレーディングのための心理学。 - ページ 20

 

>
 
Zhunko:
私も最初は人の子守をしていたんですよ。特に、まだ何もできないとき。そして、自分がエネルギーを無駄にしていることを理解したのです。 成功した時、世の中とはそういうものなのだと理解しました。とても調和がとれています。修道院で楽しんでいる人、機械で仕事をしている人、盗んでいる人、喧嘩している人、ハイになっている人、女の子を喜ばせている人、被害者のいる強姦魔もこの世に存在しているのです。すべて順調です。すべてのものが、すべての人が、互いにバランスをとっているのです。


強調されたものについては、ソ連の良作「英雄の鏡」がすぐに思い浮かびます。一滴の雫が石を研ぐ、とはよく言ったものです。もし、過去に助けられなかったら、今の自分はどうなっていたか、誰にもわからない(ここでは、この特定の人間生活のことではなく、再生の流れという意味で言っています)。もしかしたら、これが「分岐点」になる人もいるかもしれませんね。でも、もちろん、私も人生において、誰かの心を証明したり、変えたりすることは、とっくに諦めています。ここで通用するのは、私自身の例だけです。そして、負のバランスをとるために、読者が選択できるような選択肢を持つために書いた、意見の多元化とはそういうことです。

https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=rpg2zTvnbZs&feature=player_detailpage

P/S/ アレクセイ(数学者)が正しく気づいたように、功徳と正のカルマは余分なものではありません。カルマは戻ってくる性質があるので、将来、私が横道にそれたとしても、他の人が正しい道に導いてくれるはずです。中間がないのです。上流にいるか、下流にいるかのどちらかです。みんな自分で選んでいるんです。他の人は、手助けや提案などしかできません。

 
仏陀は生まれ変わることをほとんど言っていない)- 言い訳がましいジョークとジョークで...個人的な自意識が破壊されたのなら、あなたが誰で何であったかは問題ではありません...。もしあなたが、私の夢の幻影でないなら、私がこの文章を書くためにだけ存在するのなら。)
 
Aleksander:
仏陀は生まれ変わることをほとんど言っていない)- 言い訳がましいジョークとジョークで...個人的な自意識が破壊されたのなら、あなたが誰で何であったかは問題ではありません...。あるいは、もしそうであったなら、あなたは私の夢の幻影ではなく、私がこの文章を書くためだけに存在するのでしょうか?)

そうそう......マカーのセリフで「誰もが自分のユニークさを信じている、それを確認するものがないことを不思議に思いながら......」というのがあった。

私はザドイでそれを好きだった - 無料と偶然のためであっても、獲得した - 主なものは - それを脱いで、少なくともコニャックでは自分のお気に入りを購入する- そこで何かが切り替わる...。- とか、効くんです!!!

ここには難解な意味が埋もれている...。

 
木曜日, 07 Jun 2012 12:46:05 +0400
<FlipTale> 内なる虚しさ。どのように戦うのか?

<スタジャラ>食べ物を入れる

(c)bash

 
Prolon:

そうですね...マカーのセリフで「誰もが自分は特別だと信じていて、その証拠がないことを不思議に思う」というのが思い浮かびますが...。

...
いいか、ボリス・レオニディッチの台詞を覚えているか?- "人を愛することは重い十字架である..."
 

私たちは実際に戒律を覚えることができるのです...。- "汝の隣人を汝自身のように愛せよ"-あとは決心して本題に答えるだけだ-自分をどれだけ愛しているか?

自分のように隣人を愛すること... とか、「人を愛することは重い十字架だ」みたいな状況は、単純に定義上起こり得ないのですが...。

 

第11戒:相手があなたにしなかったことをあなたの隣人にしなさい。

それが私たちの生き方です。あるところでは、そうしています。

 
Svinozavr:

第11戒:相手があなたにしなかったことをあなたの隣人に しなさい。

それが 私たちの生き方 です。あるところでは、そうして います。

それはやめたほうが...。ラトナシャンバがやってきて、人生について教えてくれる...。
 
Aleksander:
それはやめたほうが...。ラトナシャンバがやってきて、人生について教えてくれる...。
ラトナシャンバって誰?久しぶりにゲームを追ったのですが...。- 連絡が取れなくなった...。