外伝、トレーディングのための心理学。 - ページ 48

 

準備不足のオッサンが見て取れますね。寄生虫のような言葉でスピーチが詰まる。

ヨギが、まず身体と精神の浄化から始めることを勧めるのには理由があります。そうすれば、悪魔ではなく、あなた自身がそこの主人になることができるのです。この悪魔たちは、自分たちのサイコブレイクなのです。

 
ヴォフカ...禿げ頭...:-) なんで他人の言葉で世の中を判断してるんだ...?自分で判断するのではなく...出て行けConscious Dreams...を見る神の髭を引き剥がし、サタンにインク壺を投げつけ、マーティンのように...と、妄想ホラーを投稿してみたり...。а?:-)
 
Aleksander:
ウーフカ...禿げ頭:-) なぜ、他人の言葉で世界を判断するのか・・・?自分で判断するのではなく...出て行けConscious Dreams...を見る神の髭を引き剥がし、サタンにインク壺を投げつけ、マーティンのように...とか言って、妄想ホラーを投稿してみたり...。а?:-)


ヴォーヴカは批判するのではなく、ヴォーヴカは談笑するのが仕事だ、もちろん。実は、ヴォフカは頭が2つハゲているのだ。

意識的な夢 - GUANO. すべては患者さんの心や想像力の中にあるのです。時間を動かせない、物質を動かせない、思考を読めない、誰かに何かを強制できない、肝臓は言うに及ばず。これまでのGUANO。

 
Vofka:


ヴォフカは判断するまでもなく、ヴォフカはジョークだけどね。ヴォフカは頭が2つハゲている。

意識的な夢 - GUANO. 全ては患者さんの心や想像力の中にあるのです。時間を動かせない、物質を動かせない、思考を読めない、誰かに何かを強制できない、肝心なことは言えない。これまでのGUANO。


一字一句覚えていないが、要旨は次のようなものである。「ある男が50年間、空中浮遊の方法を瞑想していた。そして、悟りを開いた先生を見つけようと思い、その先生と一緒に川へ行きました。彼は川を飛んで渡り、先生は舟で泳いで渡りました。

では、浮遊の研究に何年費やしたのでしょうか?- と先生に尋ねました。

50年、と答えた。

それに対して先生は、「船の運送屋さんは1円しか請求しないしね」と答えた。

P.S. 一般的に、目で物を動かしたい、どこかに飛んでいきたい、一般的に「疑惑の」奇跡を起こしたいという願望を常に面白がっています。灘は自分たちの中に秩序を置き、鬼を追わない。

 
solar:


正確な言葉は思い出せないが、要は禅の知恵で次のようなものである。そして、悟りを開いた先生を見つけようと思い、その先生と一緒に川へ行きました。彼は川の上を飛び、先生はボートで泳いで渡りました。

では、浮遊の研究に何年費やしたのでしょうか?- と先生に尋ねました。

50年、と答えた。

先生は、「それに、船の運送屋さんは、コイン1枚しか請求しませんよ」と答えました。

P.S. 一般的に、目で物を動かしたい、どこかに飛んでいきたい、一般的に「疑惑の」奇跡を起こしたいという願望を常に面白がっています。ナダビットの秩序それ自体で、悪魔を追いかけるのではありません。


でも、次の人が誰かの哲学的な格言のような形で考えを出してくるので、いつも面白がっています。何か言いたいことはありますか?この例は完全に妄想であり、現実とは全く関係ない。あなたは浮遊に特別に導かれたり教えられたりしているわけではなく、それは副次的なもの、言ってみればおまけで、もしあなたが浮遊しているとしたら、それはすでに今よりずっと高いレベルに達しているということなのです。今はバカげた話やおとぎ話でも、そこに到達すれば、小便の仕方やおしゃべりの仕方を理解するのと同じように、一般的で初歩的なことになるのです。

追記:肝っ玉かあさんは、論理が苦手です。リチウムの教え方を教えてもらえず、先生のところに行ってしまう。 普通は、習うより慣れろで、先生を探してしまう。

川を泳いで渡るだけでいいというのは?アホか。

 
Vofka:

他の人が自分の考えを、他の人の哲学的な言葉という形で吐き出すことには、いつも驚かされます。何か言いたいことはありますか?この例は完全に妄想であり、現実とは全く関係ない。あなたは浮遊に特別に導かれたり教えられたりしているわけではなく、それは副次的なもの、言ってみればおまけで、もしあなたが浮遊しているとしたら、それはすでに今よりずっと高いレベルに達しているということなのです。今、あなたにとってそれは愚かでおとぎ話です。あなたがそこに到達したとき、それは小便の仕方や甘え方を理解するのと同じくらい一般的で初歩的なことでしょう。


良い会話は、すべてを語らない。あなたの怒りに心から笑ってしまいました )))

冷水で顔を洗ってこい ))))道を間違えているとしか言いようがない。奇跡は必要ない。クリアマインドが必要です。

 
では、オークションはどのように終了したのでしょうか?
 
solar:


良い会話は、すべてを語らない。あなたの怒りに心から笑ってしまいました ))))

冷水で顔を洗ってきてください)))道を間違えているとしか言いようがない。奇跡は必要ない。クリアマインドが必要です。


))))))頑張れ理論派。間違った結論を押し付ける必要はない。そして、自分が他人より賢いと思っている。どの前提も同じではありません。怒りの対象は空からただ、利口になるフランキーが嫌いなだけです。全く理解できないばかりか、他人の哲学を利用して賢くなる......。
 
alexx_v:
では、オークションはどのように終了したのでしょうか?
誰かがアレハンドロに最高の年月を与えてくれたに違いない...。
 
ハエが来たよ。上で意識的な夢はGUANOと書きましたので、自然なパターンの結果がありますね。
理由: