外伝、トレーディングのための心理学。 - ページ 23

 
Aleksander: 言わんこっちゃない
読み直します。
 
DmitriyN:
無音の状態での感覚を定義してみたいと思います。聞くもの、感じるもの、触れるもの...。それとも何もしないの?フェーズに入る前は、音も光もない宇宙空間のような、ある種の空虚さに身を置くことがあります。同じなのか違うのか?


という域を出ないものですが、セックスの時にオーガズムを感じたかどうかを知るにはどうしたらいいのでしょう :)

ディミトリさんは、この話題には触れない方がいいですよ、結果が出るまでチマチマやってますから。

 
Integer:
すべては、結果のために。私など、以前は「バイブレーション」が何なのか知りませんでした。そして、やり始めてわかったことがあります。何が大変なのかわからない。

私のアバターの下には、なんという数字があるのでしょう。何か別のことを書くか、何かを削除する必要がある--念のため。
 
DmitriyN:
すべては結果のために私も昔は「バイブ」が何なのか分かりませんでした。そして、やり始めてわかったことがあります。何が大変なのかわからない。

私のアバターの下には、なんという数字があるのでしょう。何か別のことを書くか、何かを削除する必要がある--念のため。

そうやって非常識になっていくんですね。鏡に映る自分を見て、自分の目に映る光を見て、暗示的な数の宣伝で武装して、月のない静かな日に月に向かって吠えに行く。

よこせ、ジャック...

===
文章のオリジナリティを説くのはやめてくれ。意図的にやったんです。

 
Svinozavr:
トレーダーというのは、定義上、(他人の目や心の中で)まったく普通ではないのです。もしかしたら間違っているかもしれないことは認めます(その後、ストップ、反転、利益倍増 :))。
 
Integer:


これは、「セックス中にオーガズムを 感じたか どうかを知るにはどうしたらいいか」というカテゴリーから外れたものです :)

ディミトリさんは、結果を出すためにチマチマやっているので、この話題には触れない方がいいですよ。

大丈夫だ...元気があれば...。やらせろ
 
Aleksander:
どうってことない余力があれば...。やらせろ
ピーターのアイデアは良かった、何かありそうだ。感電した人は超能力を得る(少しの間だけかもしれないが)。
 
DmitriyN:
ピーターのアイデアは良かった、何かありそうだ。感電した人は超能力を得る(少しの間だけかもしれないが)。
マンガがポイントです。
 
DmitriyN:
ピーターのアイデアは良かった、何かありそうだ。感電した人が超能力を身につける(短時間かもしれないが)。


О.はい。

ピーターは、超能力がオーバーヒートしないように、半リットルのペットボトルの液体で永久に冷却することさえある。

 
Svinozavr:
コミックの興行収入
アストラルからの書き込み :)