外伝、トレーディングのための心理学。 - ページ 18

 
Aleksander:

と、その一方で...受け入れるかどうか、受け入れないかどうか、どんな現実を信じるか、などなど...。終わりは同じです :-)コロンバリウム :-) または臓器移植のために医師に。

だから、なぜそれを嘆くのか...好きなことを、好きなように...。- ルイがよく言っていたように...私たちの後に、大洪水が...。:-)シンク by honeybunny


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ))))

馬鹿に何を言っても無駄だ、どうせ自分のことは自分でやる。

そして、賢い人は分かってくれる。たぶん...

 
と、配線について...ノー -ノー -ノー -結末...自分もよくトロリーバスの電線に当たってたなぁ...。
 
ワイヤーが怖い。
 
ULAD:
ワイヤーが怖い。
何を恐れることがあるのか?750kVの電線に何度ぶつかっても何もない。そして、何度か隣の土手の壁にはまり込んでしまいました。厚みがあって、なかなか通れません。ご覧の通り、私は元気で生きています。
 
Aleksander:

と、その一方で...受け入れるかどうか、受け入れないかどうか、どんな現実を信じるか、などなど...。終わりは同じです :-)棺桶か、臓器移植か...。

好き ように、好きなように。- ルイスがよく言っていたように...私たちの後に、大洪水が...。:-)シンク by honeybunny

それは間違いだ、アレクサンダー。

貪欲、怒り、無知という3つの根源的な毒に基づき、非常に多くの悪業を蓄積し、功徳を散逸させ、その結果、地獄、低霊界、畜生界という3つの悪の世界、すなわち「畜生寮」に落ちるという悪の考え方である。長い、長い、長い、長い時間。これが現実です。恐ろしくてたまらない現実。

四聖絶対真理に基づく正しい見方を実践して、多くの善業と功徳を積み、その結果、善悪両方の業を滅ぼして、絶対自由、絶対幸福、絶対喜びの世界を得るに至るのが良いのです。

 
ratnasambhava:


あなたは間違っています、アレキサンダー。

貪欲、怒り 無知という3つの毒を根源とする悪の考え方で、非常に多くの 悪いカルマを蓄積し その結果地獄、低霊界畜生界という3 つの悪の世界、すなわち「畜生界」に落ちるというものである。長い、長い、長い、長い時間。 これが 現実です。 恐ろしくて 恐ろしい 現実。

四聖絶対 真理に 基づく真の完成された 知識の見解をよりよく実践し、大量の 業と 功徳を蓄積 その結果、善悪両方のすべての業を破壊 絶対的自由、絶対的幸福 絶対的喜びの世界を 得るに至る のです。

あなたがたの信仰にしたがって、報われる。

コロンバリウムは悪いものではありません :-) 酒、パーティー、トランプ、女の子と・・・。

人の言うこと(本)に耳を貸さず、自分でやってみること-自分の体験から、宇宙の仕組みを知ること ...

 
Aleksander: 人が言うこと(本)に耳を貸さず、自分でやってみる-自分の体験から、宇宙の仕組みを知る.
さあ、自分でカルマを稼がせてあげましょう。誰にでも自分のやり方がある。
 
DmitriyN:
何を恐れることがあるのか?750kVの電線に何度当たっても何もない。それに、隣の銀行の壁に何度かはまったことがあるんですが、分厚くてなかなか通れません。ご覧の通り、私は元気で生きています。

私もそうです。大学に通っていた頃(というか、勉強していなかった頃)、モスクワ航空研究所のチーフエンジニアの部署に勤めたことがあるんです。380ボルトの電圧で揺さぶられる。

それ以来、ずっとそうなんです!)))))

 
Svinozavr: それ以来、ずっとそうなんです!)))))
まだ笑ってるってどういうこと?
 
Mathemat:
というか、まだ笑っているのか?

というか、フリンジがまだ跳ねているのか?)