FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 75

 
chepikds:
調停、遅かれ早かれ預金へのパイプになる、テスト済み!マーチンの品種の一つ。収益性の高いポジションにのみ追加する必要があります。

了解しました、マーティンでググってどんな獣なのか見てみます。マビリッチはドライブが大好きなんです ))))
 
emotraid:

私はこれを見つけた...どういう意味か説明しよう、誰ができる?どうすれば人は上昇中に破産し、その後利益を得ることができるのか?
頭から離すんだ。そんな技術に必要なものは、あなたにはないでしょう。
 
Silent:
頭の中から消し去ってください。あなたには、このような技術に必要なものはありません。
私の脳みそがピンチってことですか? 一生懸命やってます ))))
 
emotraid:

なるほど、マーティンでググって見ます。マビリッチはドライブが大好きなんです ))))
マーチンゲールは悪だ!!幽霊のような希望だ!!誰もが経験することだ ;)
 
emotraid:
私の脳みそがピンチってことですか? 一生懸命やってます ))))
いや、生き残るためには鋼鉄の玉が必要なんだ。それが最低条件です。
 

エクアドル編はどこだ?

ユーロが 上がれば、クオカードはカッパになる。

ドラレコがパクってる

♪ Soros the oracle, he sang a holocaust ♪

下っ端のユダヤ人に ))))。

 
Silent:
いいえ、オーバーシードには鋼鉄の玉が必要です。これらは最低限必要な条件です。
 
emotraid:

ソロスは離婚歴のある老人です。

ずっと聞きたかったんです。なぜ、フラクタルを使っているのですか?

 
Sdimm:

希望的観測と現実が一致することは、どれくらいあるのでしょうか?
国家だけでは不十分で、信じなければならない :)))
 
Silent:

ソロスは離婚歴のある老人です。

ずっと聞きたかったんです。なぜ、フラクタルを使っているのですか?


フラクタルがn1で2時間以上生きたら、それは私が正しいということであり、価格は私のものである。)