FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 71

 
ティックウォッチでは、そこで利益がさらに大きく見えるようになる。
 
strangerr:
ティックウォッチでは、そこで利益がさらに大きく見えるようになる。
あなたの大鹿はどこにいるのでしょうか?
 
Ishim:
ポジティブロックは何のためにあるか知っていますか?(またそれで儲けるために)

保留の注文はあまり好きではありません。なぜなら、外国為替市場の状況は非常に速く変化し、モニターの近くにいないと、早すぎたり遅すぎたりして、不利に働くことがあるからです。モノサシがないと、落ちるのが早すぎたり遅すぎたりします。
 
Ishim:
あなたの大鹿はどこにいるのでしょうか?

お前とお前の友達を悲しませるぞ、俺は持たないぞ、相場師たちよ。村議会のない村に何の話があるんだ。
 
strangerr:

あなたとあなたの友人を悲しませる、私は持たない、ああ 繰り広げられる市場。村議会のない村に何の話があるんだ。
 
Ishim:



そうして二日目、それでも何も出てこない、秋になって、また値段が自分の方に行ったと言えば、暇だし、ピエロも面白くないし、お別れだ。
 
strangerr:

あなたとあなたの友人を悲しませる、私は持たない、ああ繰り広げられる市場。村議会のない村に何の話が あるんだ。
そうそう、下水道のない町もあるんだよ!?
 
strangerr:

二日目になっても何も出てこない、秋になったらまた来てくれ、値段がまたそっちに行ったと言ってくれれば別れる、もう飽きた、ピエロなんて 面白くないよ。

イントラデイを表示してるんだよ!!お前じゃないんだよ(カウンターポーズによるリスク低減-ある限りは)。

だから、バタバタと進んでください。長中期もあるのです(この野郎!)

 

現場レポート - 2480は突破するのか?M5ローソク足で判断すると突破するはず。

 
Ishim:

現場レポート - 2480は突破するのか?M5ローソク足で判断すると突破するはず。


アメリカーズから抜け出せなくなる。おそらく16:00のMSKで、何らかの動きを開始すると思います。