FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 70

 
MobileMan: みなさん、こんにちは。今朝、1.2502

で売り方に入りました。

ハイッ!!!

まあ、値段を止めたというだけで、まだ上がってはいないんですけどね :)

解析に使用するTFは?

パターン・コーディングに取り組んでいますが、どのTFを併用するのが良いのか決めかねています。 長い間、あなたをフォローしてきましたが、あなたはきちんとした運を持っていて、予後は指標に基づいていない、それはまさに私が必要としているものです

 
Ishim:

シグナルを買いに変更し、トレンドの再テストで決済+売りで行く(失敗の場合はロックが40ppになる)


2530-40は重要なレベルなので、小さな買い0.01を入れます。
 
IgorM:

ハイッ!!!

まだ上がってないので、ストップ安ということにしておいてください :)

解析に使用するTFは?

パターンをコーディングしているのですが、どのTFを併用するのが良いのか決めかねているので質問します。 長い間、あなたをフォローしていますが、あなたは運がちゃんとあり、予後は指標に基づかないので、まさに私が必要としているものです

中期に入りつつある今までの取引方法とは違う。ずっと、ソロに戻ると、いい利益が出るんです。

 
fqbj:

2530-40の有意水準で、小さな買い0.01を入れる。

再試験は確実で、2488に近いブープですでに2倍を決済(こんな感じ-テニスの表-眠れない!)。

 
MobileMan: 中間テストに突入今までのトレードのやり方とは違う。上に戻ってから、しっかり利確します。

まあ、私がどのように取引していたかは神のみぞ知るところですが、最近負けていないのは、小さなTPでシステムなしで取引しているからです ))))))))))))

私は経験もあり、良いコーチもいて、2日から4日間ポジションを持ち、利益だけを出したことがあります。も反面教師

ミドルマーケットでFXをやろうと思っています。

 
IgorM:

ハイッ!!!

まあ、値段を止めたというだけで、まだ上がってはいないんですけどね :)

解析に使用するTFは?

私はパターンをコーディングし始めたが、どのTFを一緒に使うのが賢明か決めかねているので質問している。 私は長い間あなたをフォローしてきた、あなたはきちんとした運を持っているし、あなたの予後はインデックスに基づいていない、それはまさに私が必要としているものです。


オペラでコーディングしてもうまくいきません。世界中がロボットに知能を持たせることを考えていますが、まだあまり成功していません。しかし、そうなれば、ロボットが世界を征服することになる(フィクション)。
 
IgorM:

まあ、私がどのように取引していたかは神のみぞ知る、ですが、最近はシステムなしで小さなピップで取引しているので負けてはいません ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私は経験もあり、良いコーチもいて、2日から4日間ポジションを持ち、利益だけを出したことがあります。ちなみに、カウンタートレンドトレードも

そうではなく、分析にどのようなTFを使って いるかという質問です。

))) 1月からポジションをクローズしています ))) はい、異なるTFを使用しています。ただし、ほとんどがH1、D1
 
fqbj:

opeでのコーディングはうまくいきません。世界中がロボットにどうやって知能を持たせるか考えていますが、まだあまり成功していません。しかし、そうなれば、ロボットが世界を征服 することになる(フィクション)。

ユーロ売りM5、最初のシナリオに戻る - 修正2460 1つの売りTPはbylimitとロックで2つを残し、合計は上部ロック4ppのままです。

私自身、ボットみたいなものです。

 
Ishim:

私自身、ボットみたいなものです。

+、最も深刻なレベルでは1.25
 
fqbj:
+
ポジティブロックは何のためにあるか知っていますか?(またそれで儲けるために)