FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 61

 
emotraid:

а...お前...もしもし...
こんにちは。そして、私は休暇を取らなければなりません、ほら、ビジネスです。
 
snail09_1:
こんにちは。そして、私はもう帰らなければなりません、仕事ですからね。

あえて遅れないように...。これ以上迷惑をかけないようにお願いします...。
 
MobileMan:

おい、お前。分からないのか?何もわかっちゃいない何もわかってないくせに、他人とヤリまくってる。くそったれ、くそったれ、くそったれお前の悪口は書いてないし、クソ気分悪いだろ。

P.S. そして今度は、普通の人たちです。私のプロフィールにあるモニターに従えば、利益は増える一方です。出禁になるけど、利益には影響ないからどうでもいいや。私を必要とする人は誰でもSkypeで私を見つけることができます。送りつけ笑いばかりで嫌になる...。


Mabilich )))))))))))))))))))))))))落ち着け、重要視するな、我々の人生は神の冗談に過ぎない...なぜそんなに怒る )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))((())))

パクリです )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
MobileMan:

おい、お前。分からないのか?何もわかっちゃいない何もわかってないくせに、他人とヤリまくってる。くそったれ、くそったれ、くそったれお前の悪口は書いてないし、クソ気分悪いだろ。

P.S. そして今度は、普通の人たちです。私のプロフィールにあるモニターに従えば、利益は増える一方です。出禁になるけど、利益には影響ないからどうでもいいや。私を必要とする人は誰でもSkypeで私を見つけることができます。こういうメッセージや笑いには、もううんざりです...d.i.l.の皆さんから。


こちらこそ、よろしくお願いします。
 
strangerr:

こちらこそ、よろしくお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=7TffQeeVmAE&feature=related
 
面白いけど、やっぱ叩かれるかなあ。
 

なぜストライキをしなければならないと思いますか? ノンファームの後、価格はチャンネルに戻りました、ところで彼らは最近違いを作っていません、ギリシャ人とは何も決まっていません、なぜストライキをしなければならないのでしょうか?

 
Sdimm:

なぜストライキをしなければならないと思いますか? ノンファームの後、価格はチャンネルに戻りました。ところで、彼らは最近違いを作っていない、ギリシャ人と何も決まっていない、なぜ我々はストライキをしなければならないのですか?

かえりみない
 

視覚的にも、基盤に変化はないのですが......。