FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 62

 
みなさん、こんにちは!!!

調子はどうですか?顔出しできなくてすみません......でも、仕事中は見つからないって言ったでしょ......。

今日の流行語大賞

夜の月間ノルマをクリアしました
♪ I'm warming up on the euro, boys, I'm warming up on the euro! ♪

;-))))
 
Sdimm:

視覚的にも、基盤に変化はないのですが......。

なぜ可視化するのか、金利は 明日のことだから事実ではない。
 

もうひとつ。

ユーロを売れば儲かる。
1ドル買うと、もっと得する
高速道路のようなトランドを歩く。
今日の市場は熱かった

 
Scalpingcin:

もうひとつ。

ユーロを売れば儲かる。
1ドル買うと、もっと得する
高速道路のようなトランドを歩く。
今日の市場は熱かった


明日は暑くなりそうですね)))
 

黄金の子牛」のキャッチフレーズ、「オスタップはやったぞ!」と言う人もいるのではないでしょうか。

でも、何か口から出てきて止まらない...。:-)))))


Foraxの大戦略
私と家族全員をとてもよく食べさせてくれます。
Wikipediaに投稿して いる
ジョージ・
ソロスが 嫉妬している。よろしくお願いします。

 
Serg51:

明日は暑くなりそうですね)))
もうどうでもいい!

;-))))))))
 
Sdimm:

視覚的にも、基盤に変化はないのですが......。

実は、変化があるんです。明日の夕方には晴れるでしょう。しかし、小さなストップを持つバイパスは、充電することができます。

週明けくらいまでかな。1.26頃 モビリッチなら応援してくれるけど、わかってないね。

 
Scalpingcin:
もうどうでもいい!

;-))))))))
1日、1年、滞在先があるのか?奥さんに聞いたの?
 
Scalpingcin:

そしてもうひとつ。

# We're walking down the highway like it's a motorway #

ドルを買った-車輪の空気を抜いた!

ユーロを売却した。

そして、ホットチョコレートのように。

箱の油が顔に飛び散る。

♪ Come on, come on, come on, come on, come on, come on ♪

))

 
Scalpingcin:
もうどうでもいい!

;-))))))))

と言うのはお勧めしません。思考は物質的であり、世界は密閉的である。唾が大量に帰ってくる→溺れる...。