FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 366

 
emotraid:
記事が消えてしまったので、新たに什闘している野郎なんだろう ))))
何の記事ですか?
 
//---------------------//
 
ruslanchik:
そのアイテムは何ですか?

量子的な頭脳を持つとても賢い少年で絵も面白い、てか絵が無くなった、今はロボットを作ってる...背景の割に全体的にアホだな ))))
 
下降、早いですね。
 
OlegTs:
下降、早いですね。

26333に行くには、せめて26200まで行かないと。
 
tema077:

を入れればいいんだけど、どこに入れればいいのかわからない)私たちはコンピューターが嫌いで、よく言い争うんです。)

アーカイブからファイルを取り出してパスを指定することもできますが、闇があるのでパスではファイルが見つかりません ;)))

方法2 C:³ Files³ MetaTrader³experts³indicators あなたがドライブCにコピーするなど、フォルダの指標では、MT4が有効になっている場合、それを再起動します。

で、カスタムインジケーターに 表示されるので、それをチャートに貼り付けると...。

 
//---------------------//
 
emotraid:

量子的な頭脳を持つとても賢い少年で、絵も面白い、いや絵はもうない、今はロボットを作っている...背景が全般的にキモ いぞ ))))
...いやいや、彼はキモくないよ、普通だよ :D
 
plaza:
個人欄を見る
 
plaza:
...いやいや、彼はキモくないよ、普通だよ :D

アーティはエクアドルでも指折りの トレーダーなんだ!プラズィック、言葉でなく読むことを覚えよう ))))