FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 363

 
OlegTs:
他人の成功を応援したり喜んだりするどころか、悲観論者だから悪評が立つんだよ。
あなたは悲観論者、私は成長に対する楽観論者です。
 
OlegTs:
他人の成功を応援したり喜んだりするどころか、悲観論者だから悪評が立つんだよ。
神頼み、パペット次第、私は市場担当ではないので ))))
 
plaza:
神頼み、パペット次第、私は市場担当ではない :))))

あなたへのメッセージではなく、Tantrik Ishimovichへのメッセージでした))

彼は私を寝取られたいと思っている))

 
plaza:

価格は、さすがに落ち着いたようで、今は横ばい状態です、354ページの計画によると;)))


 
emotraid:

いや、すべてチャート通りになる。いい七面鳥をあげるから、どこを開ければたくさん取れるかわかるし、ヘラジカも......きれいだ......。
 
emotraid:

今日中に少し下げるだろう、月曜日に何が起こるか誰も知らない、だから彼らは今日中に買い始めるだろう
 
大きな頂上は、少しずつ下りていった後になる。
 
plaza:
いや、全ては図面通りになる。良い七面鳥をあげるから、どこを開ければ良いのか分かるし、テイクはそこにあるし、ムースも...美しい......。

...さあ、見てみましょうか...
 
plaza:
いや、すべては図面にある。私はあなたに良い七面鳥を投げるだろう、あなたはどこを開けばよいか知っているだろうし、テイクはそこにあり、ヘラジカは...美しい...。

嫌だ、全部見えるから)
 
emotraid:

嫌だ、全部見えるから))))
自分も市場にいる、eurの大埋没 だ、理由があるんだ。