FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 372

 
Vizard:

端末から離すことができない ))))

貪欲に攻める)
 
stomp, stomp, stomp -and we're running out of beer-
 

の人は、どうやら皆、固定観念があるようです。


 

君たち、これから上がるんだから、どこでショートするかではなく、どこで買うかを考えなさい。それとも、この人たちのように、短時間で繁殖させたいのでしょうか。

1.25で契約

今週の出来高もあります。だから、来週早々、引き際に買おう。

 
OlegTs:

の人は、どうやら皆、固定観念があるようです。



或いは、別の手口なのかもしれません。彼らは、私たちが今日の準備ができているふりをして、クウィッドを回収しに行くか、ハイをアップグレードするかのどちらかでしょう)))
 
strangerr:

君たち、これから上がるんだから、どこをショートするかじゃなくて、どこを買うかを考えなさい。それとも、確率を越えていくこの人たちのようになりたいですか?

1.25で契約

今週の出来高もあります。だから、来週早々、引き際に買おう。


27468を叩いて、1.30には白いマーセドになります)))
 
emotraid:

27468を突破して、白いメルセデスに乗って1.30を目指そう))))。

主なものは、補正を売らないこと、彼らの終わりに購入する場所を探して、すべてが大丈夫になります)))
 
買い一巡が効いて、もっと上がるといいんだけどなー
 
strangerr:

主なものは、補正を売らないこと、補正の終わりに買い場を探すこと、そうすればすべてうまくいく))))

ジェルは持ってません、今日は私の日です )))
 
мдя пятница вечер, я дома сижу около манетора))) я в акуе с себя)))) нах я прочитал это слово ФОРЕКС-\\\\
理由: