FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 382

 
mimohodom:

私の推測では、それはないでしょう、時間切れです...。

しかし、私のところによると、今日ではなく、月曜日だそうです。
 
strangerr:

短期的な話であれば、来週の1.25はマークすべきですが、そうではないと思いますし、中期的には、中期とは呼べませんが、最低でも1.3030で間違いないと思います。

おいおい...どこで手に入れるんだよ...)
 
tema077:

ねぇ...どこで手に入れたらいいの...)

フォールバックから、またパリティの話をし始めたら)))
 
strangerr:

短期的な話であれば、来週の1.25はマークすべきですが、そうではないと思いますし、中期的には、中期とは呼べませんが、最低でも1.3030で間違いないと思います。
私はこのビジネスに新しいです、私は今年の1月から取引している...ロックに引っかかった・・・。どうにかして直せないものか(
 
さけはひろい)
 
と、首都圏の村人のように買い物をしています))) aJ1のはしご、3段目は絶対になりますね))
 
Rustbunch:
今年の1月から取引している新参者です...。今、私は行き詰っている...。てがでない
私はトレーダーではありませんが、もし2時間後に2680で上がれば、2660で下がると思います。
 

発売を開始する。


今朝の計画通り、目的のレンジはまだ「生きて」います

 
emotraid:


をvnvlvhで取得しました ))))https://www.mql5.com/ru/forum/130006/page71

OK、おやすみなさい、良い週末を)))

一ヶ月後にお会いしましょう )))) paca

6,0
 
Sta2066:
6,0

2.0