FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 344

 
Vizard:

下落したら買わなくなると思っているのか?

モニター内のTAとグラフで話している)......。

通貨の崩壊について質問します。

 
中国政府系ファンド(中国投資有限責任公司)を運営する楼継偉同志のコメントを思い起こすと、ユーロの価値(ストレス)のルビコンが1.16ドル であるという結論に達する。少なくとも欧州通貨資産への最大の投資家の代表として、同志はこのレベルを決定の重要な「ポイント」としてマークした。

もちろん、この世界は中国人だけで成り立っているわけではないので、個人の主観の問題だと思われるかもしれないが、偶然にも、今やほとんどすべての重要な金融資産には「中国の足跡」があり、すべての重要なプレーヤーは楼継偉同志の「重要人物」を目安にしている可能性が高いのだ。というのも、永続的なグリーンバック安の中で米ドルのニュースメーカーとなったのは中国投資有限公司であり、その影響もあって米国連邦準備制度理事 会はQEプログラム「ツイスト」を予定より早く開始せざるを得なかった(このプログラムにより短期証券の利回りが上昇し、ドル相場が安定した)ためである。
 
sever32:

TAとモニター内のグラフで推論している)

通貨のカラクリについての質問です。

突然の崩壊はないだろう...各国の総保有量にはたくさんのユーロがある...すべてが順調に進むだろう...すべてが予想されるが...論理的には突然の崩壊はないはずだ...」と。

サメは何らかの決断を下すだろう・・・メルケルは後戻りしたりするかもしれない・・・そしてシュートする・・・)。

 

1.16は重要な「中国」レベルなので、彼らは商品を尊重する - 価格に10%を追加し、1.1760 "のみ "にダウンさせるでしょう。

当面は1.24を目標にします。

 

おいおい...TAを1.11にしています。

だから、OCの問題なんです。

 
Vizard:


突然の崩壊はない...各国の総保有ユーロはたっぷりある...すべてが順調に進むだろう...もちろんすべては今から予想できることだが...論理的にはまったく突然ではないはずだ...」と。


ユーロ嫌いで銭ゲバなスカルピンガーが言うように

自分でバブルを買ってしまった・・・。

だが飲まん

後で飲みます。

後日談

ユーロが滅びるとき、それは

♪ for peace of the bad currency ♪

そして私の肥大化した利益に )))

 

サミットはどうなっているんだ、何か聞いたか?

メルケル首相は説得したのか、それとも全員を追い出したのか。 )))

 

皆さん、こんにちは!デポの一つで買いが入りました!サミットでユーロが少し上がることを期待しています...。

 
FAQ:
MQL5フォーラムで 詳細を読む https://www.mql5.com/ru/forum/6796 とこちら https://forum.mql4.com/ru/48426 で詳細を意味します。

あなたの」フォーラムと「オプションレベル」と呼ばれるインチキなたわごとをどこに置くか教えてあげたいけど、下品になるからね。そういうことなんです。

すみません・・・MT5のことなんですが、うちのサイトが唯一で一番恐ろしく好きなんです:)))))。

 
strangerr:

マーガレット、どう思う?
ユーロが消滅する前に、まずドルが消滅する...。