FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 350

 
Ishim:
(描き続ける必要がある)


イシム兄さん、あなたのために特別に描きました)))

 

私はニュースを読んでいる。それは結論を出すには早すぎる、別の図は、ここで同じ文に飛んでいる可能性があります。

EU諸国は緊急の必要性に応じて1200億ユーロを割り当てることを決定http://top.rbc.ru/economics/29/06/2012/657465.shtml

しかるのち

イタリアとスペインがEU全体の合意を阻む

EUサミットは 投資家の最悪の懸念を裏付けた 。木曜日の夕方、ユーロ圏の国々は経済活性化のために1200億ユーロを割り当てることを決めたように見えたが、朝にはイタリアとスペインの首脳がすでに重要な合意の採択を阻止したとロイター通信は報じている。現在、「緊急措置」とされた文書の条項の採択は、今や無期限に延期されている。 http://top.rbc.ru/economics/29/06/2012/657474.shtml
 
Vizard:

と日中の空売りが可能です ))))
 
Ishim:



イシム兄さん、静かですね!冬用の帽子をかぶったんですね))))
 
Ishim:



咳はしないけど、2回目のピークでショボーン))) 少し落ちる...かな )) 今日の選択肢の一つ...です。

 

nexter:

イタリアとスペインは今日中に決定するはずだ...マーゴが来て教えてくれるだろう...

 
strangerr:


イシム兄さん、あなたのために特別に描きました)))

あなたはアナリストになった
 
strangerr:


何から?

ユーロのバーではその後H4でスクワットしていますが、前回の弱気のものよりも出来高が多く、もし買いの出来高であれば、空に向かって発射しているはずです。

しました)))
 
Vizard:


咳はしないけど、2回目のピークでショボーン))) 少し落ちる...かな )) 今日の選択肢の一つ...です。

がんばれ馬!馬!馬!馬
 
chepikds:
男も女もない、上がるだろう、せめて補正を!!!!サミットが跳ね返って、みんなを追い込んで、あとはどうなるか・・・みんなが成長を信じれば、下落もやむなし)))

強い!!!

ふっふっふっふっふっふー