FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 337

 
取引推奨:

買い: 1.2551利益: 1.2570
買い: 1.2572 利益: 1.2604
売り: 1.2440 利益: 1.2412 これが、うまくいっている
売り: 1.2405 利益: 1.2355 です。
 
利食い: 1.2412はすでにやりつくした、次に行こう。
 
200ドルをタダで手に入れる方法を 教えたばかりなのに ロケットが故障したんだ
 
tema077:
200ドルをタダで手に入れる方法を 教えたばかりなのにロケットが故障 したんだ

あなただけではありませんよ)
 
観客は疲弊し、怪物は何か言いたげだ。
 
The kavar market - guilty took a case of beer -()
 
アメリカ人次第で、おそらくフラットになる。
 
一服して、自分のしていることを考えるよ。
 
euを購入しました。
 
Vizard:


そして、パラシュートのリングを引っ張るだけでよかったのです。)

いち早くリフトに乗り込みます)))