FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 312

 

びっくりした。

その差はヘップリにある。

サイード:クロスステッチの刺繍をしているはずです。

探し続けます。

 
forte928:
パウンドがぶら下がっているので、明日は多くの人を幸せにする時間になるでしょう。
私もそう思います)))
 
mimohodom:

昨日は夕方まで2440-2450を予想-つまり第2セッションまで。間違って、5pipsのショートフォール、悔い改めます。

私は何もせずに悔い改めたわけではありません :)
 
nexter:
懺悔してもしかたない)

ああ、彼らについてはよくこう思うんだ--1回遅れのセッション、人形遣い--自分の手が主で、誰も指示しない......」と。
 
IgorM:

バブリングを停止し、あなたは状況やメディアがあなたの耳に言うことを分析しましたか? 世界の移民をグーグル、ロシアはリーダーではありません、政府は外国人労働者のためのエントリを緩和した場合、それはこの国家が彼らなしであなたが飢えて、農園でペニーのために玉ねぎやジャガイモを栽培する必要があります意味 - あなたはそうしないと思いますか?そう、食糧価格が50倍になったとき、あなたはそうなるでしょう。教育を受けている人は、飢えが生じるまではした金で働きたがらないし、石油ドルでは多くの人を養えないからです。

SZS:公共の場でナショナリズムが煽られるとどうしようもない、興味があれば同じ志を持つ人を探して、健康になるようにおしゃべりする、気分を害したら申し訳ないです。

言うためになだめる:占い師 ! どこに? ガン週サイクルで次のベース27.05.2012を形成し、私は明らかにベース上で13週間のサイクルを一致させる、自分自身を描いた。


私はマスコミを見聞きせず、自分の観察を頼りにしている、物価が50倍になっても自分と家族がまともに暮らせる比較的豊かな地域に住んでいる、ソ連出身だからナショナリズムに苦しんだことがない、若者よ、コミュニケーションをからかうために動物の群れを作らない。
 
Sdimm:

私はマスコミを見たり聞いたりせず、自分の観察を頼りにしている、物価が50倍になっても自分と家族のためにまともな生活ができる比較的豊かな地域に住んでいる、ソ連出身だからナショナリズムに苦しんだことはない、若者よ、私は会話の中であなたをからかうために動物の群れを作っているのではないのだ、と。


無料の地下室はどこにあるのか?)))

そろそろ1.25にロールバックする時期では?

 
Sdimm: 私はあなたと一緒に動物飼いをしているわけではありません。

申し訳ないが、畜産の話題は私の頭から遠い。誰かと勘違いしているようだが、幸運を祈る。

emotraid:地下室が空いているんですか?)))
すべての繁栄は長い間ロンドンにあったが、最後の危機のとき、そこは悪かったと言われ、家はほとんど何もない状態で売られた。 まあ、人は自分が元気で永遠に元気だと信じるなら、その人なりに正しいのだ
 

IgorM:

富裕層は皆、昔からロンドンに住んでいますが、この前の危機では、そこもひどかったそうで、家がほとんど売れなかったそうです。まあ、自分が大丈夫、これからも大丈夫と信じている人は、それなりに正しいのでしょうけれど。

笑)最悪な状況でもいつも大丈夫なんです )))
 

ブルズは自分たちの波長に合っている。

反芻動物の一種。

 
emotraid:


地下に無料の地下室はありますか?)))

そろそろ1.25にロールバックする時期では?


凍っちゃうよ!ジーナ!ドンマイ!地下室には住まないよ)))