FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 316

 
Serg51:
あなたの投稿を読みましたが、議論するための熟したものではありません。この戦略は正しい方向にしかうまく機能せず、そうでない場合は長期的に大きなドローダウンが発生します。小口預金やPAMM口座では、受け入れられません。だから、将来の価格の方向性を判断する技術に興味があるのです。特に、過去に軍事科学者でもあるボハルニコフ教授(https://www.mql5.com/go?link=http://www.ozon.ru/person/341958//)は、これに協力する用意があるそうだ。ウクライナ国立銀行をはじめ、ファジーロジックの技術を使ったトレンド予測を10年以上続けている。

AAAA さて、これでNBUがドル円を自重している理由がはっきりしました )))) エヘヘ・・・と思ったら、これはファジーな論理ですね。
 
solar:

AAAA なるほど、NBUのドルが死んだも同然な理由がわかりました )))) ふむふむ・・・と思ったのですが、ファジーロジックはここまで です。

愉快だ...私も回転していた...あまり切れない...。
 
solar:

あ~、NBUのドル円が死んだ理由がわかった))エッヘン...と思ったら...ファジーロジックはこれくらいで。
フリヴニャは自由に浮遊することができない))))
 
installyator:
なんという熊の絵、私は反対側のチケットをゲットしました ))))

...また、トレンドは、人格が分裂したドールが運転する、前と後ろに2台の機関車を持つ列車だと言われています。

ということで、チケットで轢かれない確率は五分五分です ;)))

 
Vizard:

愉快だ・・・さっきからひねくれてる・・・あまり切れてない・・・。
肉挽き器のハンドルをひねればすぐに結果が出る...)))複雑なテーマには科学的なアプローチが必要です))))
 
Serg51:
肉挽き器のハンドルをひねればすぐに結果が出ます...)))複雑なテーマには、科学的なアプローチが必要です)))

ちなみに(知らない人は)驚くと思いますが、フシギは洗濯機の中に入っています ))))
 
Serg51:
フリヴニャが自由に浮遊することは許されない)))
ラダの選挙の後、私たちは、フリヴニャが奈落の底に、ドルが空に落ちるように、うっとりする時間があるでしょう:)))。
 
Serg51:
いつも変わるなら、どんな友達なんだろう)))

まさにそれが私の言いたいことです)))
 
Serg51:
肉挽き器のハンドルをひねればすぐに結果が出ます...)))複雑なテーマには、科学的なアプローチが必要です)))

Yusufに言ってくれ、彼は経済学の准教授だ...我々は3学年先の単純な男たちだ)))
 
plaza:
ラダの選挙の後、私たちは息をつく暇もなく、フリヴニャは奈落の底へ、ドルは空へと消えていくでしょう。)

秋にこの "奇跡 "が起こっても、全く不思議ではありません)))