FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 327

 
Vizard:


そして、ユーロは面白いことになる...ブルパターンがうまくいくかどうか ))))...いかないと思いたい......。)


あるいは、MT5で博士が言っていたように、犬かもしれません)))
 
Vizard:


そして、ユーロは面白いことになる...ブルパターンがうまくいくかどうか ))))...いかないと思いたい......。)


...下向きに舵を切るが、考えていること
 
strangerr:


ユーロが下がっているからと言ってドル高 になるわけではなく、ヨーロッパの問題で下がっているのですが、オーストラリアはヨーロッパより少し左側です)))


ちょっと秘密を教えてあげよう・・・朝からポンドが強くなっている )))) しかし、今はユーロと同じ位置にいる・・・岐路に立たされている ))))
 
strangerr:


なんで売りに行ったのかわからない。ご覧ください。

昨日の日足ローソク足の後、どのような売りが出るか?

ユーロが下がっているからといって、ドルが強くなっているわけではなく、ヨーロッパの問題で下がっているのですが、オーストラリアはヨーロッパより少し左側にあります)))

あなたは泳ぐ方で、私はクラスターデルタのデータを持っています。

今まで初めてのヘラジカだったので、信じられませんが、満足しています。H4とM30です。

 
Vizard:

ちょっと秘密を教えてあげよう...クワイドは朝から強くなっている ))) でも今はユーロと同じ位置...岐路にある)))

ドル高が進み、日足ではすでにMACDが表示されています。でも、チャイキングのオシレーターがゼロ以下なのが気になる...。

 
Vizard:

ちょっと秘密を教えてあげよう・・・今朝はクオードが強くなっている )))) でも今はユーロと同じ位置・・・岐路に立たされている))))


私も1つ言っておきますが、肘についてはあまり考えず、リラックスした方がいいです))))

 
Serg51:

ドル高が進み、日足ではすでにMACDが表示されています。でも、チャイキンオシレーターが0を切っているのが気になる...。


...今日の低気圧は、EUの今後の展開を左右する...全ては価格に含まれています...
 
Serg51:

ドル高が進み、日足ではすでにMACDが表示されています。でも、チャイキンオシレーターが0を切っているのが気になる...。


私もいろいろと悩んでいます、スクリーンショットでもわかると思いますが、売りは売りです。
 
lotos7:

...ステアリングを下ろして考える

18と18-30 モスクワのニュース ペントス... 住宅 石油 ガソリン...食いつかれそう)))
 
strangerr:

私もいろいろと悩んでいます、スクリーンショットでもわかると思いますが、売りは売りです。

気がつきました...)))売上をある程度カバーした方がいいのかな、やっぱり5コペックのピップじゃないし...と思っています。

ポンドは昨日の安値でカバー。

理由: