FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 245

 
DmitriyN:
ジーナ、君は何歳?

地下に住んでいる働き盛りの女です )))
 
Vizard:


まあ...

熟成に時間がかかることもある...熟成しないこともある...。


おとぎ話はいつ来るんだ?

早く買いたい!耳の後ろが痒い ))))

 
DmitriyN:
なぜ地下に?

長い話ですが、一言で言えば、私の利益はすべてそこにあります ))))
 
DmitriyN:
それならFXに関わらない方がいいのでは?

うん...でも、もうポーチの掃除もしたし、パリグラフも飽きたし、お金になるものが欲しいし、在宅で仕事したいし )))
 
Vizard:


私はすでに序盤で自分の考えを話したが、明日を見たいように・・・全体的に物語が落ちている・・・しかし、それは物語に過ぎない・・・。

気にしないなら...静かな相場を待つ...値動きがスムーズになったら...小手先でエントリー...計画通りに行く...すぐにほぼ反対тп+1かカバーで次の日スタンバイ...+現実的目標...全ての損失は、パソコン好きだからエントリーが必要)))ちょっといたずらしちゃう)))じっくりと...だそうです。


2日間取引してないし、飽きたし、失敗したし...初めてじゃないんだけど)))) I'll be VAPE ))))
 
情報提供者の雄牛と雌牛の比率が著しく変化し、前者に有利になった。
 
sever32:
情報提供者の雄牛と雌牛の比率が著しく変化し、前者に有利になった。
こっちを見ると、http://www.forexpros.ru/currencies/eur-usd-technical。 劇的な変化には気づいていない。
 
sever32:
情報提供者の雄牛と雌牛の比率が著しく変化し、前者に有利になった。

...ということで、ジーナはエントリー...2582を描いて寝ます...が、本人次第です......。
 
sever32:
三角形のせいだ。価格がそれを突破したなら、それはそれで、三角チャネルの幅と同じだけ通過することになります。
 
lotos7:

2582と眠りながら......でも、それは彼女次第。


私は2540のムースを持っています。)

では、また明日(今日もある)))))

パカ