FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 240

 
M_Dimens:

米国のライトWTI原油(Light Sweet Crude Oil)の7月先物の価格は、モスクワ時間午後3時2分に0.9ドル(1.1%)-1バレルあたり80.55ドルに下落しました。北海油田ブレンドの8月限先物価格は、1.1ドル(1.19%)下落し、1バレル91.59ドルでした。

前日の夕方、米国の商業用石油備蓄が先週286万バレル
(0.7 %)増加し、3億8730万バレルと
なったことが明らかになった。一方、ブルームバーグが調査したアナリストの 予想では、130万バレルの減少を見込んで いました。

また、米国連邦準備制度理事会(FRB)が更新した経済見通しについて、市場はより悲観的な見方をしています。特に、GDP成長率を1.9-2.4%、インフレ率を1.2-1.7%、失業率を8.0-8.2%と予想した。一方、米連邦準備制度理事会(FRB)は4月、今年のGDP成長率を2.4-2.9%、インフレ率を1.9-2.0%、失業率を7.8-8.0%の範囲と予想しました。


ああ、昨日の夜、樽の中を見たら......、よ、よ、どうしてこんなにたくさんあるんだ?

マーガレット ありがとうございます。

オデュッセウスさん、こんにちは。

 
odiseif:
デポが半分なくてもできるけど、手と心がないとできない...)

リラックスして、私の息子はすぐにここに来る、私は彼を養うし、サッカーを見させる))))
 
strangerr:



オデュッセウス、こんにちは。

おい、ストレンジ、まだバイに入ってないのか?1.21はまだ早いと思います。
 
strangerr:

なんというか、みんなディップにセルをふりかけて、バイ

どこに表示されているのかわからない、具体的な販売が行われているのかわからない。
 
odiseif:
こんにちはストレンジさん、まだ買わないんですか?1.21を待って、それからが本番です。


いや、なぜ電車の下に身を投げるのか))))

Vlad72、野郎が売れてみんな買ってるわけだ)))しかし、この売上が維持されるかどうかは、これからです。

 
emotraid:

リラックスして、私の息子はすぐに来るから、ご飯を食べさせて、サッカーを見させるわ )))
セッション中にビールをおごったり、マッサージをしたり・・・きっと「大丈夫じゃない、彼女は絵にならない」と怒るでしょう))
 

margaret:

そして、マーゴにもお花を・・・(^^))))

私たちは時々、私たちの中に女性がいることを忘れてしまうのです...。

 
odiseif:
セッション中にビールをおごったり、マッサージをしたり・・・「大丈夫じゃない、彼女は絵にならない」と怒られそうです))

)))))))))
 
strangerr:


いや、なぜ電車の下に身を投げるのか))))

Vlad72、野郎が売れてみんな買ってるわけだ)))しかし、この売上が維持されるかどうかは、これからです。

私はインデックスを見ている・・・ドルインデックスは6月の高値より上には行かないだろう・・・だから小さなレンジで上下するだろう・・・ポンドもこれ以上下がらず横ばいだろう・・・ユーロの1.21は捨てるタイミングだろう、でも他に誰が?オーストラリアではない・・・オーストラリアを捨てるには金と一緒で、金を押し下げるのはあまり好都合ではない・・・だから1.21はいい水準だ・・・しかしユーロも下がるだろう・・・・・。...だから、あとはユーロを四方八方から爆撃するのみ...そして、1.21は反転に適した水準だが、反転の過程で1.19を引っ掛けるかもしれない...だから熊は竹を吸い、牛はベーコン味のロリポップを吸う... 一般には、一日10回、3ピップずつ牛と熊になっていたほうが良いのではと言われています。
 
Vizard:

そして、マーゴにもお花を・・・(^^))))

私たちは時々、私たちの中に女性がいることを忘れてしまうのです...。


理由: