FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 154

 
fqbj:
ユーロの尻に敷かれているのは誰だ?今こそ、甘えを捨てよ

2600前後の軽くて邪魔にならない温泉の相棒です )))

 
artikul:
2600前後のわずかで控えめなスパボウルです ))))


月曜日に飛行機で下りるのが楽なように、少し上った方がいい。

ほらね、ちゃんと聞いてね!!!!

金曜日に1.27が見れたらいいなぁ~。

 
fqbj:


月曜日に下りやすいように、少し上げておいた方がいい。

ほらね、ちゃんと聞いてね!!!!

金曜日に1.27が見れたらいいなぁ~。

 
売り方のストップを外して、1.2620-30でセリミットを取り、上に行けば、1.27にも飛んで行くでしょう。
 
でも、フェンスに向かって投げないといけない。そうでなければ、「ぶらぶらさせる」「足を遠ざける」という思考になってしまいます。どこからか伝わってくる、伝染してくる。
 
Sta2066:
でも、フェンスに向かって投げないといけない。そうでなければ、「ぶらぶらさせる」「足を遠ざける」という思考になってしまいます。どこからか伝わってくる、伝染してくる。

黙って寝ろ。さようなら、みんな。
 

みんな写真OKなんだから、私がやるわ。

今はモバイルを待ちます

 
そして、それは流行のシグナルです)))
 
strangerr:

閉め切って寝た。さようなら、みんな。
さようなら。
 
artikul:
そして、それは流行のシグナルです)))