FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 150

 
emotraid:

怖くはない、慣れているだけだ、あちこちで言うように反対方向に30〜40回蹴ることは可能だ、実際にテストしてみた ))))
さあ、15ピップだけだ ))))それに、私は境界条件を探しているのです ))))
 
artikul:
さあ、たった15ピップスだ ))))それに、私は境界条件を求めているのです ))))

もしかしたら、曲線がその通りになった場合に備えて、100ピップのドローダウンを計算するEAがあるかもしれませんね。 以前、ここのタントリックが、注文が入るとすぐにボーに入ると自慢していましたが、どんなEAが必要か、私でも気になります。もちろん、無料です ))))
 
emotraid:

もしかしたら、曲線が軌道に乗ったときのために、100pipのドローダウン計算をしたEAがあるかもしれませんね。 ここのTantrikは以前、注文が入るとすぐにBooに入ると自慢していました。 それはいいEAですね、私でも気になりませんよ・・・もちろん無料で ))))。
一昨日のはお人好し向け、今回のはタフガイ向け ))))
 
artikul:
一昨日のものは吸魔用で、今回は男の子用です ))))

なるほど、明日ももっとかっこいいのが出てきそうですね )))) スクエア・ガンで虹色の七面鳥を売っていた頃の方がチャンスはあったと思いますよ、あなたはとてもスマートで、私はvastorgorgadaからミトンを開いてあなたの記事を読んでいました ))))
 
emotraid:

なるほど、明日もさらにかっこいいのが出てきそうですね))) スクエア・ガンでレインボーターキーを販売していた頃の方がチャンスはあったと思います、とても科学的で、vastorgorgadaでミトンを開いて書き込みを読んでいました ))))

>
 

ブルズは今日1.2643、明日は1.2638が必要です。しかし、何か混乱しているOandaです...。

ニュースの背景は、まだどこかの行間にアクセントが残っていますよ :)

 
2600前後でやや控えめな横ばいカーブを描きながら上昇 ))))
 
emotraid:

なるほど、明日にはもっとかっこいいのが出てきそうですね )))) レインボーターキーを四角いガンで売っていた頃の方がチャンスはあったと思いますよ、あなたはとても科学的で、私はあなたの投稿を口を開けてvastorgorgadaと読んでいました )))

あなたの書き方が好きです。)
 
タントラ、すみません、悪気はないんですが、間違ってました。
 
emotraid:

なるほど、明日はもっと厳しいのが来るのか)))))))))))))))))))虹の七面鳥を角ガンで売っていた頃の方がチャンスはあったと思う、あなたはとても科学的だった、私はあなたの投稿をvastorgorgからミトン開いて読んでいた)))))))
ミトンを少なくすれば、ふくらはぎが安全です))))