FOREX - Trends, Forecast and Implications (第16回:2012年6月) - ページ 152

 
artikul:
コードをいじっていなければ、上がると思います )))そして、もし市場が失敗したら、私は映画を見に行きます ))))

充電しながらビールでサッカー観戦です))))
 
Sdimm:

充電しながらビールでサッカー観戦です))))
衰退の中で充電中 )))
 
artikul:
充電中 ))))


下ピークでショートクローズしたんだけど・・・今少し上がってまたショート・・・。

身長が高くてビックリした ))))

 
Vizard:


下ピークでショートを決済したのですが・・・今少し上がってまたショーツ・・・。

身長が高くてビックリした ))))

今更ですが ))))
 

イタリア勢がクロアチア勢に勝てなかったのが残念...無駄に応援してたので、今度はアイルランド勢を応援します)))

アルティクル、蹴る準備だ!また昨日の目標ができたぞ!2644))

 
emotraid:

イタリア勢がクロアチア勢に勝てなかったのが残念...無駄に応援してたので、今度はアイルランド勢を応援します)))

アルティクル、蹴る準備だ!また昨日の目標ができたぞ!2644))

正気に戻りました ))))もうとっくに逆転している、つまり、私ではなく、鉄が )))
 
artikul:
目が覚めた ))))お久しぶりです、私ではなく鉄のことです )))

じゃあ、ごめんね、お饅頭...半分でいい?)))
 
Sdimm:

アルマトイの風味、気候、そしてチューバレーに近い ことです ))))

)))
 
emotraid:

じゃあ、ごめんなさい、お饅頭は...半分でいい?)))
誘惑される ))))でも、最初のミリオンではケバブとピラフを狙ってたんですけどね )))
 

お前ら...ガッツリ吸ってません ))))

artikul:
誘惑的 ))))でも、最初の100万はケバブとピラフを狙ってたんですけどね)))


ピラフは約束したかな? ピラフが好きと書いておくよ。ギララグマンも作るし、他にもいろいろあるよ。料理と友達の世話をするのが好きなんだ )))) 。