EAを書くのを手伝ってください、ありがとうございます。 - ページ 7

 
Europa:
同じような絵を、ラインチャートで、つまり終値で描いてみて ください。
 
DmitriyN:
同じような絵を、ラインチャートで、つまり終値で描いてみてください。


なぜ、それで救われると?

しまった昨日の一日をスケッチしてみただけですが、もっとひどいこともあるんですね ))))

 
Europa:

なぜ、それで救われると?昨日も書いたけど、もっと悪くなることもあるんだよ )))))

そんなこともありますよね。終値 ガイダンスは、市場の感情にあまり反応しないが、それは多くのオプションの1つである。
 
Europa:


それで救われるのか?

しまった昨日の概要を説明しただけで、もっと悪くなることもある )))))


ということで、実際にどうなったか、スクリーンショットをご覧ください。
 
edikjefimov:
赤と緑が残っていて、黄色が狭くなっていれば、単純にpipsの利益は小さくなります。
だから、あなたのシステムで三角形の後に入力してください。直角三角形を探し、そこからお金を引き出します。
 
DmitriyN:
終値案内は、市場の感情にあまり反応しないようにすることができますが、それは多くのオプションのうちの1つです。
然り特にニュースの後では...。じっと終値を 待とう )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
スクリーンショットは、実際のアカウントで リアルタイムに作成されたもので、各注文には日付と時間が表示されています。
 
edikjefimov:
スクリーンショットは、実際のアカウントでリアルタイムに作成されたもので、各注文に日時が表示されていることに注意してください。

相棒!!!頑張ってるね!!! 一つだけ失敗したけど、ロシアのフォーラムでの経験は報われるね!!!
 
Europa:

mate!!!あなたは進歩しています!!!ただ1つの間違いは、ロシアのフォーラムでの経験が違いを生みました!!!

ありがとうございます))
 
edikjefimov:

例えば今、エントリーするには良い状況です。