ユーモア - ページ 222

 
スピード違反で止められた女性...
女性:
- 何が起きたの?
- スピード違反だ
-
- 運転免許証を見せてください。
- 持ってないんです。
- どうして?
- 4年前に飲酒運転で取り上げられました。
- そうですか......。
- 残念ですが、ありません。
- どうして?
- この車を盗みました。
- 盗んだ?
- ええ、持ち主を殺しました。
- 何だって?
- 彼の死体はトランクの中のビニール袋の中にあります。
警察官は女性を見て、ゆっくりと自分の車に退き、無線で応援を呼ぶ。

5分後、数台のパトカーが女性の車を取り囲む。






上級警官がホルスターに手をかけながらゆっくりと車に近づく
- 女性、車から降りて手を上げて!
女性が車から降りる
- 何があったのですか、警官?
- 私の警官の一人が、あなたがこの車を盗んで所有者を殺したと言いました
- 所有者を殺した?
- はい、車のトランクを開けてください
女性がトランクを開けて空だと見せる
警官が尋ねる: xml-ph-0008@deepl.

- 私もスピードを出していたのかもしれません!

 

チャートへの転送はどのように行うのですか?

アラート付きのバッジとか?

 
クリップアートを探しているときに、うんちが描かれた背景に出会いました。ダウンロードし、装着して、思いっきり笑ってください。;)
 
 
ロゴジンはどうか知らないが、句読点をつけたのはモンゴル人である。
 
Demi:
ロゴジンはどうか知らないが、句読点をつけたのはモンゴル人である。


 
brici:


モンゴル人......どこにでもいるんですね。ザ・ホード
 
brici:

尊敬する人が "それ "と呼ばれることのどこがユーモラスなんだ?ここは喫煙者のラウンジというわけではないのですが...。
 
EconModel:
立派な男が "それ "と呼ばれることのどこがユーモラスなんだ?ここは喫煙者のラウンジというわけではないのですが...。

はい、そうです。

アンドレイを紹介します」というのは、アンドレイが「それ」と呼ばれるようになったということでしょうか?