ユーモア - ページ 216

 
borilunad:

スペイン語について少し書かれていますが、それは本当ですか?

ハマー車との衝突の後、どのように正しい説明がなされたのでしょうか !(座って読む!)。

私、名前は、スクーターGilera Fuoco 500でレッドアーミーアベニューの方向に__._.2012で移動していた。ベロウンスカヤ通りとの交差点で、私や他の参加者は、赤信号でナンバープレートをきちんと取り付けていない黒いハマーで突然走り出しました。私は危険を察知し、事故を避けるため、やむなく対向車線にブレーキをかけ、路肩に停車しました。

ブレーキ、操縦、停止の過程で、後方から強い音がした。振り返ってみると、ハマーは同じ方向に走っていたスズキ・ジムニー(登録番号○○)に激突し、カウルの隙間まで削り取っていたのです。スズキ・ジムニーを運転している女の子が怪我をしていたので、応急処置をしてあげようと思って。

車に近づくと、後部座席にチャイルドシートに座った子どもがいることに気づきました。私は負傷した車のトランクを開け、子供(4歳くらいの男の子)をトランクから出し、同じように緊急停止サインを取ってセットし、運転席のドアの窓から女の子のドライバーを脱出させるのを手伝いました。

彼女と子供を縁石まで護送し、大きな怪我がないことを確認した後、同じく停車していた三菱エアトレック(ナンバーは○○)の運転手に救急車と交通警察を呼んでもらうよう依頼しました。そして、ハマーのドライバーに助けを求めようと単独で近づいた。開け放たれたハマーの窓から、明らかに南から来たと思われる2人の人物が見えた。黒い肌、カールした硬い髪、特徴的な顔立ちがその証拠である。

私は、彼らが道に迷ったスペイン人観光客だと思い、親切に彼らの母国語で、赤い信号機に気がついたかどうか尋ねた。

それに対して、ハマーの運転手は、開いていた車の窓から、左手で私の頭を殴ったのです。交通法規で着用が義務づけられているヘルメットを脱いでいなかったので、ぶつかってしまったのだ。左手の4本の指が折れているのは、このためです。そして、車から飛び降り、右手で頭を打った。橈骨の骨折はそれで説明がつきます。

その後、同じ車から飛び出してきた乗客が私の背中を何か重いもので殴ったが、私は彼と肉体的な戦闘をすることなく、ただ歩道に彼を優しく寝かせ、交通警察が到着するのを待ち始めた、法律を守る市民としてね。

ジャケットの下にバイク用の衣装、通称「タートル」を着ていたため、被害はなかった。鼻と顎の骨折は、ハマーがスズキ・ジムニーにぶつかったときに私のエアバッグが作動せず、車の前部に体をぶつけたからということで説明がつく。

マハチカラ代議員会の副代表補佐のズタズタに引き裂かれたIDについて、私はそれを知らないので何も言えません...FIO...という名で。また、破れた公的身分証明書がどうしてハマーのドライバーの口や胃袋に入ったのかもわからない。

事故現場に集まったバイクやスクーターに乗った市民グループについては、私はまったく知らない人たちなので、何も言えません。

また、ハマーの車輪を切った人、バールで屋根を貫通させた人、ガラスを全部割って革張りのサロンを切り、使用不能にした人、すでに破損したボンネットをバールで回転させてエンジンを破損させた人については全く知らない。

私の言葉が真実であることは、目撃者や事故の参加者、例えばナンバー○○の三菱エアトレックとスズキ・ジムニーのドライバーによって確認することができます。

日付 __.__.2012.Подпись_________(___________)

 

ちょっと田舎者だけど、キエフのおじさん!?それがスペイン語とどう関係があるんですか?今回も、三菱エアトレック、スズキジムニー、ハマー、ジレラフオーコです。

そして、"Al huele pido rosa?" は、彼らの白人的なアクセントと態度で、同じようにロシア語に聞こえます。何を言おうとしているのか、理解することは不可能である。"Al huele pido esa rosa!" ならば、"Al oler le pido esa rosa!" とすべきなのです。そして、ここには疑問の余地はないのですとにかく、そういうことだ。 ロシア語なんて臭くてしゃべれやしない。父親がカサを払ってくれたので、もう分かっているのでしょう!?メインは支払い!そして、彼を理解できない人は、彼にお金を払わなければならないのです。それが彼らの生き方だ!食べることもそうですが、文化、科学...。何につけて食べるんだろう?

 
borilunad: 何を言いたかったのか、理解することはできない。"バラの香りをどうぞ!"だったら、"Al oler le pido esa rosa!"にすべきだったんです。

Borya さん、ユーモアのセンスがあるんでしょうね。

スペイン語のフレーズに意味がないことは明らかです。ロシア語で読めば、「気でも狂ったか、このゲイども」と納得がいくだろう。

 
Mathemat:

ボーヤ、頼むからユーモアのセンスを持ってくれ。

まあ、スペイン語のフレーズに意味がないのは明白なんですけどね。ロシア語で読めば、すべて理解できる。"バカか、このゲイどもは!"みたいな。

まだ起きている、切断されていない、ポジションはオープンだ!そして、週末はずっとテストができず、91のスプレッドで放置されたのです。おはようございます。そして、EAがその仕事をするべきだそして、この人は自分の言葉を話した方がいい、それを台無しにしないように......。寝てしまうんです。えー...
 

1ヶ月前、見知らぬ男から携帯に電話があり、間違って自分の口座に入金されてしまった500UAHを自分の番号に振り込むように言われました。自分のアカウントを確認した
- 私のアカウントに500hryvniasが追加されました。彼の番号に転送した。
ギャグとして、友達に言ったんです。彼らは笑いながら、私をカモと呼んだ。
一週間前、同じように変な男から電話があった。予約した
3日前から、ある大手持株会社のCMディレクターとして...。
知人から仕事を頼まれる。
と思っているんです。

 
 
drknn:


それだ、君は僕のアイドルだ、やったね。
 
solar, Thank you :)
 
drknn:

1ヶ月前、見知らぬ男から携帯に電話があり、自分の番号に500UAHを振り込むように言われ、誤って私の口座に振り込まれてしまった。自分のアカウントを確認した
- 私のアカウントに500hryvniasが追加されました。彼の番号に転送した。
ギャグとして、友達に言ったんです。彼らは笑いながら、私をカモと呼んだ。
一週間前、同じように変な男から電話があった。予約した
3日前から、ある大手持株会社のCMディレクターとして...。
知人から仕事を頼まれる。
と思っているんです。

私のも!?:)
 

===============