ユーモア - ページ 211

 
denis_orlov:


ユーモアの概念がおかしいのか、それとも私が見逃しているのか?男性からインジケーターを教えて欲しいと言われ、Googleを使って簡単な文章を訳すこともできず、それに対して「すみません、できません、わかりません」ではなく、確かに誰の手でも訳せない無意味なことを書き、そして答えを待たずにニヤニヤしているのです。では、どこで笑えばいいのか?
 
Roger:
は、ググらなくても文章が理解できるので、信じています。
ユーモア - いいえ、おそらく軽い荒らしで、すでにFXの影響を受けている人々には比較的無害です...。
を乱用しない。
 

正直なところ、そうですね、荒らしにしか聞こえません。もし、そのmarty087が 私だったら、まだ何か答えを見つけられたかもしれませんね :)

P.S. 特にあなたがデニス・オルロフ であることを考慮すると。

 

ドゥニさん、怒らせたらダメですよ...。

断ってジョバに行かせるか、自分で課金すればよかったのに。

 
FAQ:

ドゥニさん、怒らせたらダメですよ...。

断ってジョバに行かせるか、自分で課金すればよかったのに。


彼は正しいことをしている...我々はもう騙されているんだ...。アメリカ人は、私たちが自分たちのことを説明するためだけに存在すると思っている。

の指標となる...と、これ以上ないくらいに...。さらに...

 

というわけで、marty087 さんはすでに問題を解決されたようです。https://www.mql5.com/en/forum/137388.

そして、RaptorUKは 彼を、へっちゃらで、何度も助けた。いい子だ!

 
Mathemat:

というわけで、marty087 さんはすでに問題を解決されたようです。https://www.mql5.com/en/forum/137388.

そしてRaptorUKは 彼を助けました、くそー、しかも一度だけでなくもっと。よかったね!

正当な問題です。

ゾリッチ


彼は正しいことをしてるんだ......俺たちはもうダメなんだ......。アメリカ人は、私たちが自分たちのことを説明するためだけに存在すると思っている。

の指標となる...と、これ以上ないくらいに...。さらに...


そう思ってしまうのは、純粋な偏見です。 ロシア側の掲示板の方が、生意気な人が多いような気がします。
 
ところで、marty087も 全然バカにしてないんだけど...。
 
FAQ:

ドゥニさん、怒らせたらダメですよ...。

断ってジョバに行かせるか、自分で課金すればよかったのに。

数学

率直に言って、そうですね、荒らしにしか見えませんね。もし、そのmarty087が 私だったら、まだ何か答えを見つけられたかもしれませんね :)

P.S. 特にあなたがデニス・オルロフ であることを考慮すると。

というのも、このとき、あなたはあまりに真剣に考えすぎていたのです。

侮辱したわけではなく、反応を期待して少しからかっただけなのですが......。
反応がないのは、必要性がない、もしくは、皿の上の解決策を求める、理解する時間がない人のようです...zoritch さんが正しく指摘されているように、たくさんいます

I can't help you, I can't help you, I can't help you,

例えば、関節に正しく負荷をかけるための手助けや、片腕賊の使い方のアドバイスなどとして、そう思いますね。

例えば、ロシア語を話す同志には、私のプロフィールにあるいくつかの素晴らしい 記事を紹介しています(皆さんも大歓迎です)。
というのが、ここで得られる唯一の助け です。

 
この状況で自分がどれだけ馬鹿に されているか分かっているのか?