ユーモア - ページ 104

 
Roman.:
アイ、よくやった!Press the class!"がないのが残念です :-)
個人情報の中にお菓子を放り込む ))) 、後でカウントされる ))) 。)
 

============

 

=============

 

少し前にネットで調べたのですが、作者はわかりません・・・。

ウォッカの木箱を飲んで、泣き言を言う人を追い払う。
トレーダーは、アナリストを怒らせるつもりだった。
"ブルースクリーン "から "邪悪な獣 "が...
♪ The honest working man was fucked to death ♪
脳の代わりにトレンドを持つ怪物
♪Made a scumbag out of the marketplace ♪

# Fuck you, motherfuckers, withmuwings up your ass #
♪ ruining everyone's happiness in Europe ♪
お粗末なバザーに、レビューに。
このチンピラどもに責任を取らせるぞ!

♪ ガソリンの缶を持って、雑草の中を静かに進む ♪
トレーダーは、正しいクリアランスを見つけたのです。
♪ They broke the fucking roof, the windows, the doors ♪
事務所に火をつけて、獣を死なせる。
消えろ、ずる賢いネズミどもめ。
これ以上のターンで迷惑をかけないように。

男たちは出発した...。夜だった。
ボリンジャーブラストは生き物をズタズタに引き裂いた...。
朝が来て、焚き火の火は静まった。
# ♪灰は風に舞い散り、人々は散った

レモネードを飲んで 何か食べながら
甘い投資家の時計エリオット。
波、チャートのねじれが投げられた。
"皆んなの肩に力が入る""トレンドに逆らう

 
bald:

テレタビーズを題材にしたアニメの詩の リメイクに過ぎない。
 
moskitman:
テレタビーズを題材にしたアニメの詩の リメイクに過ぎない。
wow...yeah, it is...)) でもやっぱり巧くひねってますね)))
 
 

ある人が面接に来た。管理者テストを行った。渡して聞いてみた。
- このテストは、すべてのクーリエに実施されているのでしょうか?

---

 

12x12pxの山のアイコンをピラミッドや山に見えないように描ければ優秀なデザイナーです。

---

Klansy:やっぱりフランス語はすごいですね(笑)。
Klansy:ドイツ語もですけどね。
Klansy:ドイツ語で料理をするのが好きなんです。
Klansy:何かをカットするとき
Klansy: そして詠唱: einz - hir komm di zonne
Klansy: ツヴァイ ヒア コム ディ ゾーニー
Klansy: zi ah der schtelne hirz komm allen.
Klansy:ドイツ語への切り返しが賑やかですね。

----

aaa>似たようなケースを知っています。夜の小さな町では、PPPの車のパトロールが2台ありました。朝の4時、全く人のいない交差点で衝突した。1人はメインで、もう1人はビーコンでドライブ...。

---

xxx: ウォールを読んでいると、どの投稿も不十分な数の閉じ括弧で終わっています。
xxx:どんな魔の機能を呼ぶのか、想像するのが怖いです。
xxx:そして何より、オープニングのものが見つからない。
xxx:そして、構文的に無効であることに腹を立てている。
xxx:私は絶望的です。

---

Stas:昨日、私のところでも口論になりました。
スタズ:ふてくされることにした-彼女の部屋に入り、ベッドとテーブルの中身を床に投げ捨てた。
スタズ:数分後に来て、散らかっているのを見て、後ろめたい声で "片付けたほうがいいですか?"と聞いたんです。
スタズ:嬉しそうに目を輝かせて、迷わず「はい!」と言ってくれて...。
スタズ:それで、彼は靴を履いて、ウィンドブレーカーを着て、アパートを出たんです。

---

xxx:サラダにマヨネーズを付けて食べないんですか?
いいえ、私はマヨネーズを全く食べません。
xxx:我慢できないのか?
wuu:やってますけど、あまりやらないですね。

---

iksss:えー、他人のお茶を盗むのは危険ですよ、リラックスできますしね。

---

xxx: 新しいマニキュアとマスカラを買いに行ったんだけど、クロスボウを買ってしまったよ。
xxx:やはり気になりますね、あれは女性的な論理なのか何なのか?