カタストロフィー理論 - ページ 13

 
肩って書いた奴は一生アク禁な!?
 
khorosh: でも、削除したのはあなただけだったんですよ。害と利を理解するのは人それぞれです。そして、この件に関して、あなたは自分のビジョンを皆に押し付けています。これは、人が幸せになることを強制できないのと同じで、幸せの捉え方が人それぞれ違うからです。

大げさなんだよ。

まあ、気にしないでください。今、幸せになりたいと願うすべての人が、深刻な欠点を見せないあなたの美しい写真を見て、希望を持つようにしましょう。その邪魔をするつもりもない。

Mischek2: なぜ彼は去ったのでしょうか?

消えたのではなく、消えたのです。プライベートメッセージをキャッチする

 
paukas:
肩って書いた奴は一生アク禁にしろ!

そして、ヒゲのアバを持っている人には、禁止されないためのレベル8の保護
 
sever31:
私なら「大量破壊禁止令」を出して、村人たちに電荷を投げつけていただろう)

どうしたんだろう?いいやつらだ。
 
sand:

エラーではありませんが、「俺とここの連中は俺たちのアーディアにタグ付けされて、当然のように閉じた」という類のメッセージは削除します。
インターネット上では、なぜか俗語や表現を使うのが流行っていて、アルバニア語の専門家でなければ、自分が文盲なのか、作者が流行の俗語で「輝こう」と思ったのか区別がつかないことがあります。
 
Mathemat:

消えたのではない、消えたのだ。プライベートメッセージをキャッチする

へぇー、そこで地元で綱引きしてるんですか?
 
TheXpert:
へぇー、そっちはローカルな緊張感があるんですか?

耳障り
 
寝てしまいました。目が覚めてスマートフォンを起動すると、ここでまた泥まみれの扱いを受けていた。リザンカとアレクサンダー、別々でも大丈夫だけど、一緒になると :))いつになったら落ち着くんだ?大人たち、そして_。
Mathemat:
ディマ、彼の "トレーディング "作品はどこで見たんだ?シリヤエフを参考にしないでください。 。

数学の専門家の中には(彼らだけでなく、アレクセイ、個人的にですが)、偉大な数学者の作品に言及することが非常に多いという意味です。そして、その専門家たちの統計を見ると、何かが間違っていることが理解できるのです。
今日、株式数学の教科書はない。全くありません。そして、その結果、多くの人が自分たちの置かれている状況を知ることになるのです。
その専門家に、「この数式、この数式を実際に使ってみてください」と言うと、なぜか藪の中に逃げ込んでしまう。

不完全な統計の削除については、正しい判断だと思います。さらに、私が司会者なら、もっと締め付けるでしょう。
-
- 50回未満のトレードの 統計情報を掲載することを禁止する。
- 1年未満(あるいはそれ以上)の期間の統計情報を掲載することを禁止する。

これはあらゆる種類の不正行為者に打撃を与え、自己欺瞞を行っている人々に冷水を浴びせることになるだろう。したがって、アレクセイの行動は正しいと考える。

一般的な言論の自由については猪突猛進の自由や 不正 行為の自由と混同しないようにする必要があります。これらは別物です。
しかし一方で、ある有名な人物の言葉を引用したい。


>
 
DmitriyN:
ベッドに入った。目が覚めて、スマートフォンを起動すると、ここでまた泥まみれになっていた。



なーんだ、そういうことだったんだ。"...ベッドに入りました。また泥を塗られたような気分です。目が覚めて、スマートフォンを起動すると、信じられないことに......」。

 
DmitriyN:

その専門家に、「この数式、この数式を実際に使ってみてください」と言うと、なぜか藪の中に逃げ込んでしまう。

そうですね、それとも何か定義があるのでしょうか:) 非常に身近な状況ですね。ある人をよく思い出すんです。

例えば、自分だけが理解している用語を使って、証明されていない怪しげなことを枝葉末節に語っている人がいると、私はノックアウトされます。