カタストロフィー理論 - ページ 16

 
tara:

そして、小学生は元気です :)

だから、サウナには行かない、それでいい。
 
sand:

だから、サウナには入らない、それでいい。
まあ、あなたもそうでしょうけど...。大きな銭湯で、少女は特にどこに誘われたわけでもない。
 
その子はまだイエスと言ってないのに...。
 
alsu:
その子はまだイエスと言ってないのに...。

まあ、どこで、なぜ電話しているのかは不明ですが・・・。
 
なぜ、男性はそんなにお風呂が好きなんだろう・・・。浴槽も気持ちよく入浴できる...。
 
jelizavettka: なぜ、男性はそんなにお風呂が好きなんだろう・・・。浴槽も気持ちよく入浴できる...。

最後まで洗えません。でも、出てきたときは、生まれ変わったように体が軽くなるんです。そして、何か強くて冷たい飲み物を一杯...。

男のほうが汗をかくし、女の子より過激なことが好きなんです。でも、まずお風呂は儀式です。

そして、ザリガニ・海産物・魚と一緒に飲むビールは、風呂場で飲むよりずっと美味しい。銭湯の匂いだけでも価値がある...。

そして、直接コミュニケーションをとることができます。

なーんだ、女の子は楽しめないんだ。

追伸:ポッコリお腹で体重計をお持ちの方(銭湯に体重計は必須です)、2キロ痩せてもドキドキ感が増すという快感を想像してみてください...。そして、もう少しだけ、キューブを見ることができます。

 
jelizavettka:
なぜ、男性はそんなにお風呂が好きなんだろう・・・。浴槽も気持ちよく入浴できる...。

他に銭湯で入浴する人は?家から浴槽を撤去して、シャワーとお風呂だけにしたんだ。
 
DmitriyN 2012.04.04 21:18

今、株式市場の数学の教科書はない


あなたはベンチに座り、計量 経済学か統計学の学位を取り、少なくとも人前で無意味なことを言うのはやめなさい。

 
jelizavettka:

...私はこれから昇華して、私の専門家の別のブロックのためにそれを取るでしょう))))
オナニーくらいかなぁ・・・ :)))
 
Mathemat:

全部は洗えないんだ.

その必要はないのです。