[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 93

 
margaret:
いや、マイクロソフト社など、リストは忘れたが大口の投資家がいた......。投資ファンドが出資していたのは確かですが......。株式市場が急変したとき(ちょうど暴落したとき)、私は、株式市場が下落しているのにEUが事実上停止しているのはおかしいと言いました。
どうやって杭を打ったのか?
 
sergey620x:
どうやって杭を打つんだ?


どうやって手に入れるんだ...彼らも同じだ...彼らが持っているのは、いくつかの利点だけ...速いコミュニケーションと情報収集チーム...それだけだ...」と。

 
Vizard:


で、どうやって手に入れるか...それは彼らも同じ...彼らにはいくつかの利点しかない...迅速なコミュニケーションと情報を集めるためのチーム...それだけだ...だ。

そして、1つの欠点は、彼らは1週間後にポジションを閉じるように命令しますが、私たちは一瞬で閉じることができます...。株式市場は、始値と終値の タイムフレームに制限されています。
 
margaret:
マーケットは不安定で、目を見開いている......そしてひとつだけ欠点があるとすれば、彼らは1週間以内にポジションを閉じるように命令する。株式市場には、開店日と閉店日の制約があります。


そうなんだ......そこがまた厄介なんだよね......。

要するに、どこもかしこも、自分たちのいないところは大丈夫...ということですが、現実には、20年も前から山盛りのグリーンバックで取引している人がいて、それでも損をしているわけで......。

市場は気まぐれだ...目を離さないようにしよう...))

 
マーガレット...そして、中国人はEUを必要としていない...彼らは、どこにお金をつぎ込めばいいのかわからないのだ...。
 
lotos7:
彼らはすでに、どこにお金を入れていいのかわからない...
国民に還元すべき...。人口のほとんどが 貧困ライン以下で、GDPも不十分......。
 
lotos7:
マーガレット...そして、中国人はEUを必要としていない...彼らは、どこにお金をつぎ込めばいいのかわからないのだ...。
他に儲けられるものはないのか......。
 
Vizard:
民衆に与えられるのは...人口の大部分は貧困ライン以下であり、GDPも不十分である...。
http://smotri.com/video/view/?id=v20818533845
 
こんばんは、マーゴットです。 このセールはいつまで続くのでしょうか? ご意見は?
 

ふむふむ、知り合いのいないところに座っている...S.DEMURAはかなり現実的な見方をしているんですね...。