[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 89

 
仕事から帰ってきたら、預金を少しづつなくしていこう。
どうせ失うものはないんだし、規律はどうするんだ?
 
そこで一儲けした
 
forte928:
ブラック・ティューズデーが誰かにやってくるようだ...。

yes no)) がぶら下がっている...。セルもある)))

今日も水曜日です)))

 
Vizard:

いい加減にしろ...

コンピュータに700ドルも払ったのに、マイクロに100ドルも払わないなんて......信じられません......。

レバレッジ1~500で...些細なデポでもpipsで月に10~20回ブーストできる(若くて元気なうちは)))...モバイルを例にとると...。

なんというハスラーなんでしょう...。もっと大きなデポを目指したらどうですか?
 
Vizard:

いい加減にしろ...

コンピュータに700ドルも払ったのに、マイクロに100ドルも払わないなんて......信じられません......。

レバレッジ1~500で...些細なデポでもpipsで月に10~20回ブーストできる(若くて元気なうちは)))...モバイルを例にとると...。

その最大の理由は、入金してもすぐになくなってしまうことです。なんとなく興味がわかない。私はむしろ自分のメソッドを使いたい)))
 
rigc:
なんてハズレなんだ...。デポをもっと大きくしたらどうだ?

報告書を見てもらう...))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Vizard:

レポートを見るように頼む...))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
他人のお金に興味はない))))fについて。- いいかげんにしろあなたが主人です)))
 
sergey620x:
こいつらでどうやって稼ぐか知らないんだろうな。興味がない。独自の方法を用いるのがベターです)))。


まあ、そうなんですけどね...。慣性によって同じスイングで分... ハードストップまたはリバウンドで... または独自のツールの入力に... ポーズを実施する場合... 一般的に負のことはありません... しかし、あなたは健康を必要とします... 座るために日数....と欲張らないように...。

証券会社のリンク...フォーラムすらない...全く気にしない方がいい...。

 
Vizard:

のリンク先には、フォーラムすらない...こういうのは一切無視した方がいい...。

このブローカーには、フォーラムがあります。
 
andreika:
仕事から帰ってきたら、預金を少しづつなくしていこう。
どうせ失うものはないんだし、規律はどうするんだ?
100円玉はありません、デモです、最初のテストです。お金は引き出せばあるのにない))))
理由: