[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 81

 
21april:



ピアスもボディもない。
 
IDLER:

ピアスなし、ボディが欲しい。


見よ!

 
21april:


見よ!

解像度が低くて、何も見えない。

追伸:良くなりましたね。

 
21april:


見よ!


私は秋を信じるために1.3の下に閉じた週足のローソクの本体が必要です。
 
ドラギECB総裁の講演は モスクワ時間17:30
が待っている。
 
IDLER:

私は秋を信じるために1.3の下に閉じた週足のローソクの本体が必要です。

同意だが、「パンク」はあった!
 
皆さん、私はまだ上がると思っています、ゆっくりと上がっています。 1.3055より上で強ければ、1.3200に向かって行くと思います。
 
herzogtier:
皆さん、私はまだ上がると思っています、ゆっくりと上がっています。 1.3055より上で強ければ、1.3200に向かって行くと思います。

EUの安値が更新された後、間違いなく高値を探す試みが行われるでしょう...。
 
herzogtier:
皆さん、私はまだ上がると思っています、そこまで来ています。1.3055より上で推移すれば、1.3200に向かうと思います


上に示したように、週足 チャートには "I "パターンがあり、下降の動きが継続することを示している。

 
euは局所的な高値を更新して反転...下降中...? rsiのダイバージェンス、1時間のmacd...です。
理由: