[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 127

 
Helex:
どなたか、図解入りで長期的な予測をしている方はいらっしゃいますか?一日のためではなく、半年間、不条理なアイデアと私は思うことなく、夢など...一般的に好ましくは絵で)言う。
1.16......1.20 最小値。
 
odiseif:
1.16......1.20 最小値。

年末までは無理だと思います。
 
MobileMan:
今日はバーベキューなんだ。ただ、現れただけです。今朝、1.3172から播種して、まだホールドしています。

やっぱり頑張ってるんですね :)

 
こんにちは!週末はもう注文を残しません!また大鹿を捕まえました ))) まだ下がるのか、今日はもう終わりなのか?
 
明日の日本時間午前1時に1.3200の予想が出れば嬉しいのですが...。
 
emotraid:
こんにちは!週末はもう注文を残しません!また負けました)))このまま下がるのか、今日は終わりなのか?
アジア圏の開幕前に1.31にするのは損ではないだろう。:)
 
EBC:
アジア勢が開幕する前に1.31にするのは悪くないと思う。:)

そのためには、ターミナルで悪口を実行する必要があるのですが、そのオプションがありません )))))
 
emotraid:

端末に悪い知らせを流す必要がありますが、そのようなオプションはありません ))))))
そんなことしたら、euを1.8くらいに押し上げちゃうよ......。
 
odiseif:
余裕がないのか...最低でもeuを1.8にするんだろうな...。

というのは、私ではなく、私が3.5を推しているのです))
 
emotraid:

私ではなく、モバイルが押しているのです、私なら3.5にするところです )))。
タイミングとしては、秋が終わり、今度は成長のインパルス波というところでしょうか......。