[ARCHIVE】 FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第14話: April 2012) - ページ 134

 
rigc:

百聞は一見に如かず

私はルールとして、当然のようにそう言っていますが、市場の状況は安定していませんので、何でもありです...。
 
andreika:

はユーロバックスですか?
こんばんは、マーガレット

はい、もちろんです。

おはこんばんちは

 
margaret:
これは私がルールで言っていることで、本来はそうなのですが、市場の状況が安定しないので、何でもありになってしまうのです...。

上向きだが、-"これは私がルールで言っていることで、本来はそうなのだが、市場の状況が安定しないので、何でもありになってしまう..."。

))

 
margaret:
上への強い勢い(100~200p)があるはずで、その後、ストップ・フラット、下落


週末から似たような感じだけど...さてと...とりあえず上向きで...。

描かない...。赤い太字のマーカーを持った男がストーカーになってるから...)))

 
RekkeR:


トップレッド(届けば)、ダウン...を期待します。
 
たくさんのベッドタイムストーリー))) ありがとうございました)))
 
RekkeR:

読みすぎて、ポチポチと布団の中で、今度はホラ吹いてますね。

)))

然りホラー映画の後に鍋をするのはいただけない))))
 

誰かの血が流される(かもしれない)

 
RekkeR:

上方向ですが、「これは私がルールで言っていることで、本来はそうなのですが、市場の状況が安定しないので、何でもありなのですが・・・」)。

))

深い下落の前には急激な上昇と停止(2011年10月27日の42への最後の動きのように)があるはずで、その後にさらなる下落があるはずだという意味です...そしてそれがどのレベルで起こるかは重要ではありません...。
 
fqbj:

誰かの血が流される(かもしれない)

こんな感じかな...成長が始まる前の一手としてはありかな...と。

理由: