MT4はもう長くない - ページ 79

 
TheXpert:
CCAについて書く。うまくいくかもしれません。

笑わせていただきました。)))いや、それじゃダメだ。)))

そして、その逆もある。ハンドルは問題ないようですが、どうコーディングすればいいのか......誰にもわかりませんね。

ニューラルネット リアルな1枚。生物学的なものです。自然は最高のプログラマーです。:)

 
VOLDEMAR:
т ... 私は盲目かもしれませんが、私は他のソフトウェアのための引用符をアンロードするために全体のターミナルを検索し、それを見つけることができなかった、上記のように基本的なものは、mt5で不足している、隠すために何かがあるはずです?

その理由は何とも言えません。MT4やMT3のころは使えたんですけどね。


 
Rosh:

その理由は何とも言えません。MT4やMT3のころは使えたんですけどね。


OK !!!ありがとうございます!!!セーブするのはどういう原理なんだろう......」と推測していた。見積書を保存しているのに、テンプレートを保存していない ?またはプロファイルを保存している ?もし、下に画像として保存と書いてあったら、どうにかして画像を保存していることがわかったのですが、それは私の思考力の欠如のせいにしましょう。また、プログラミングの専門家に質問ですが、コードを使ってEAでヘッドアンドショルダーやダブルボトム、ダブルトップなどの 形をどのように記述するのですか?
 
Mathemat:
直感で、大変な事件だ。VOLDEMARの ポジションを正当化するものです。

まあ...これは、VOLDEMARの 立場を正当化するものでは決してない。

私は自分ではかなり優秀なコーダーだと思っていますが、自分のトレードのコーディングはできません。そして、なぜこのトレードがオープンなのか、その理由を説明することができます。

 
TheXpert:

まあ...これは、VOLDEMARの 立場を正当化するものでは決してない。

自分では結構なコーダーだと思うのですが、自分のトレードのコーディングができないんです。そして、なぜこのトレードが開かれたのか、その理由を説明することができるのです。

全く同じ問題で、プログラミング言語や端末のせいでもないのですが...。 テスターでストラテジーを試したところ、デモでは0から0になるのですが、実際のサイトでは信用できないので、怖いです・・・。
 
TheXpert: そして、特定のトレードがオープンになっている理由を説明することができます。
では、この「なぜ」を(直感がなければ)コーディングしてみてはどうだろうか。
 
Mathemat:
その「なぜ」を(そこにセンスがなければ)コーディングしてみてはいかがでしょうか。
出会ったことはないんですか?また、私はTSを持っていますが、これは形式化するのがかなり困難です。でも、私の手ではかなり有効です。
 
TheXpert:

まあ...これは決してVOLDEMARの 立場を正当化するものではありません。

私は自分ではかなり優秀なコーダーだと思っていますが、自分のトレードのコーディングはできません。そして、なぜこのトレードが開かれたのか、その理由を説明することができるのです。

それはちょっと矛盾していると思いませんか?どちらか一方しかないのです。)
 

そして安息日の件ですが

おそらく、もう長くはないだろうと、私は思っています。ただし、誰もがその実現を見るまで生きているわけではありません。
"How sad it is, how sad it is..." (c) OH

 
OnGoing:
こういうのに出会ったことないですか?また、私はTSを持っていますが、これは形式化するのがかなり困難です。手との相性はかなり良いですが。
そして、この「悪くない」はどのように検出されるのでしょうか?数ヶ月のデモで?そして、それは "悪くない "動作しなくなり、お金を失うようになりますが、我々はすでに本当のアカウントを開いて いる?履歴の上でシステムをテストする必要があります。そして、そのためには専門家が必要です。そうでなければ、体系的でなく、根拠がない。