FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 62

 
こくえいつうしん
 
MobileMan:

このインジケータは、私が理解した限りでは、前のローソク足の上に次のローソク足にバーディを付け、再描画はしない。そうでない場合は、Konstantin、私を修正します。

そうなんです、今のローソク足には矢印も表示されないんです)まあ、もちろん偽のシグナルになることもありますが、トレンドを捉えることはできますよ

逸品とまでは いかないが、予想よりはましだ。

 
7Konstantin7:

そうなんです、今のローソク足には矢印も表示されないんです)まあ、もちろん偽のシグナルになることもありますが、トレンドを捉えることはできますよ

奇跡とは言えないが、予測するよりはましだ。

シグナルが出ても、2本目、3本目のローソク足で外れたりするでしょ?
 
rigc:
シグナルが出て、2本目、3本目のローソク足がそれを描くことはあるのでしょうか?
だめ時間が出来たらすぐにn4にスクリーンショットを投稿します、もしかしたら戦利品も誰かが持っていくかもしれません)
 

 

初めて七面鳥を一色に染めた時は、1分も数えられない...。

 
7Konstantin7:

2小節では描画されず、シグナルが出ません。


個人アカウントでもインジケーターを持つことはできますか?
 
MobileMan:


あのね、私はあなたに何かを証明するつもりはないんです。リンク先には何を書いてもいいんです。一般的には関係ない。

売りを網羅してないだけマシか。そして、バイに飛び込んだ人たち......危険だと警告したはずだ。

先日の日曜日にも バイアスの存在について書きましたが、そういうことだったんですね...。
 
Slovyn:
直接、誘導シグナルを出せばいいんです。

ななしのごんべえ

無駄に信号を出してしまう)寝ている時以外はすぐに出すようにしている)。

 
4時のオイラスに図頭 - 肩....目標は3061ですが、今日は無理です・・・、Konstantinさんのインジケーターによるエントリーは 特にいいですね~、首から。
理由: