FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 66

 
Vlad72:

売り越し


10月4日からのオーバーヘッドレジスタンス1.3145を12月21日にブレイク出来ませんでしたが、このまま推移すると思います。
 
MobileMan:

みんな、悪いことはやめよう。いじめっ子の言うことを聞いてはいけない。NO「ラスト ハイク・サウス」...火曜日も100%下がると言っているのです。ただ、月曜日はその場でつまずくかもしれませんが(これも事実ではありません)、火曜日は必ずDOWNしますよ現在の上昇は終わり、ユーロは1月に戻るべきところへ行き始める。

追伸:「Valera, it's your time」と言われるように、「Valera, it's your time」。とにかく塩漬けにする、しかも大量に。


それが私の投稿でした。金曜日の昼前に投稿しました。
 
MobileMan:

それが私の投稿でした。金曜日の昼前に投稿しました。
では、それは何を意味するのでしょうか。))
 
ちなみに、明日は今日よりも強い下落を予想しています。売りはその日のうちに置いておくか、多くの利益(50pp以上)を取った場合は買いへ移動させるのが無難です
 
tingol:
そして、その先にあるものは?))

ここまではいいんです。
 
MOHCTP36:

10月4日からの1.3145のオーバーヘッドレジスタンス、12月21日にブレイク出来ず。
デタラメもいいとこ
 
7Konstantin7:

キックバックがあるかもしれない、そういうボリュームのあるものは嫌だ......。

もしもバイバイ ;D

 
3178 rural limit から...そして、明日のアメリカ人のニュースを待っています...失業 率を打ち負かしたのでしょうか...?!!!もう一度...
 
lotos7:
3178セリムより・・・明日のアメリカからのニュースを待っています・・・彼らは失業に打ち勝ったのでしょうか・・・?もう一度...

外国に行くべきだよ、外国にいるより無職の方が儲かるよ。

車が欲しい...ゴミ捨て場に行く :D モーターボートは全部タダだし、状態も良いので、ここでは高くつくだろう。

私自身は行ったことがないのですが...。が、いろいろな番組を見たり、人から聞いたりすると...。

 

ちなみに、このようなグラフも送られてきます!もしかしたら、もっと正確なのかもしれませんね。

理由: