スペクトル微分(またはスペクトル加速) - ページ 24

 
Svinotavr:

ラジオ受信機」か「インバーター付き整流器」の2択です。 "ハンダ付け "できるラジオ受信機なんて、ありえない。私が 「見識」を述べ始めると、すぐに否定される。それはあなたのビジネスです。


それを表明したいのか、それとも動物のように鎖をつけて誘導したいだけなのか、まず自分で判断してください。

言っとくが、ここの連中は自分の知性を誇示するために簡単な指摘をしようとしてるのが多いぞ。

みんなコンプレックスなんだと思う、またフロイトか......寛容になろうよ、まだあるんだから、でも、もう限界なんだからさ。

 
Svinotavr:

ラジオ受信機」か「整流器とインバーター」の2つの選択肢があります。 ラジオ受信機」を「ハンダ付け」できるわけがない。私が「洞察」を述べ始めると、すぐに追い出される。それはあなたのビジネスです。

インバータ付き整流器は、あらかじめ決められた特性で元の信号を既知のレベルまで歪ませる。 スピーカーで空しく鳴るのではなく、ラジオを聴く必要があるのです。
 
Trololo:

正弦波電流

i = Im sin (wt + j), ここで i は電流の瞬時値、Im はその振幅、w は角周波数、j は初期位相。正弦波関数は微分が似ているため、線形回路のすべての部分で使用することができます。(線形システム参照)電圧、電流、誘導電磁力は正弦波である。S.t.を工学的に応用することが望ましいのは、電気機器や回路(およびその計算)を単純化するためである。

大丈夫です。ニュアンスをひとつだけ。正弦波電流と金融市場にはどんな関係があるのか?
 
Trololo: 文字通り、良心に対するレオニダスと同じです。良心を黙らせるか、レオニダスのどちらかが必要です。

関連付けが不十分なのでは?精神科医に診てもらったことはありますか?))))
 
Trololo:

発表するかどうか、まず自分で決めてください。

私はそうしたくないのですが、理由はこうです。可変」パラメータの正弦波を「一定」パラメータの正弦波にする方法を、二言三言で説明することはできない。小説「ボリス・ゴドゥノフ」を一段落で語るには、これくらいが限界だ。それは無理だ。故アレクサンドル・セルゲイビッチでさえもできなかったことだ :)ドミトリー・セルゲイビッチは、さらにその上をいく。

アイデアを出しただけです。"自分 "で完結できる。他の人も参加するかもしれませんね。技術で実装されるなら、なぜ株式取引でできないのか。

 
Svinotavr:

ラジオ受信機」か「インバーター付き整流器」の2つの選択肢があります。 ラジオ受信機」を「ハンダ付け」できるわけがない。理解」と言い出した途端、すぐに追い 返される。それはあなたのビジネスです。

ヴァレラはすでに彼を助けられる者をすべて散らしている。残っているのはアレクセイだけです。すべてヴァレラのスタイルで。何もないところで独り言を言いたいのでしょう :-))

噛み砕かれるのは仕方ない。自分で取得するときは、ちゃんと取得するのがいいんです。

 
Svinotavr:

私はそうしたくないのですが、理由はこうです。可変」パラメータの正弦波を「一定」パラメータの正弦波にする方法を、二言三言で説明することはできない。ボリス・ゴドゥノフ」という物語について、一段落で語れるのはこれくらいだ。それは無理だ。故アレクサンドル・セルゲイビッチでさえもできなかったことだ :)ドミトリー・セルゲイビッチは、さらにその上をいく。

アイデアを出しただけです。"自分で何とかする "ということですね。他の人も 参加するかもしれませんね。テクノロジーで実現したことが、なぜ株式取引でできないのか?


私はこのスレッドでずっと同じことを言っています。

悪気はないんだが、上のやつ見てみろよ。 不信感を抱くのは仕方ない。 一部のヴァレラの神話だらけで、ボロクソに言ってるだけだから。

自分のアイデアを入れる場所がない、実装の仕組みがわからない............。

 
Trololo:



あなたの身体の大脳皮質で起こる組み合わせのプロセスを考えると、波動ソノリティ理論のおかげで言語を膠着させ、超越的な超低音接続と異種社会関係の収容段階の共時性のおかげで同化する異時的生理的プロセスを不信に思うだろう。

些細な博学の観点から、吸収の上記の観点から、我々は一般的に自信を持って重要な合意、魅力的な、平等主義の特権に到着することができる、しかし、社会の弁証法の観点から。私は、その略語的言語学が内在的コンソーシアムをグノセ的に演繹し、それが停滞した寛容な平等主義を前提にしている、いかなる差延的個人にも異議を唱えることはできない。

 
LeoV:


あなたの身体の大脳皮質で起こる組み合わせプロセスを考えると、波動ソノリティ理論のおかげで言語が膠着し、超越的な超低音接続と異性関係のアコモダルステージの共時性のおかげで同化する異時的な生理的プロセスが信用されないのです。

些細な博学の観点から、吸収の上記の観点から、我々は一般的に自信を持って重要な合意、魅力的な、平等主義の特権に到着することができる、しかし、社会の弁証法の観点から。私は、その略語的言語学が内在的コンソーシアムをグノセ的に演繹し、それが停滞した寛容な平等主義を前提にする、いかなる差異的個人にも異議を唱えることはできない。


ばあちゃん、ごめんね、お菓子がなくなっちゃった。
 
Trololo: すみません、あなたでもお菓子が切れています。
瑣末な博識という点では、現段階の科学が主張するような逆説的な感情の事実を忠実に無視することは、まともな人間なら誰でもできることではありません。