そのため、アドバイザーがお金を稼ぐことができなくなります。 - ページ 12

 

見続けたい人~オニキスアカウントをモニターしてみました。

司会者、失敗したら国家を捏造する機会もない。 また、今回はグレイルアプリケーションなので、リンクは実験とお考えください。

 

以下はその状況です。

01:59:25 eBlueDream V3 GBPUSD,M5: OP_SELL успешно открыт!
01:59:25 eBlueDream V3 GBPUSD,M5: #1322682170 2012.02.17 23:59 sell 0.16 GBPUSD 1.58271 0.00000 0.00000 1.58257 -0.96 0.00 2.24 Lock for 1322680817 Mgc=111 111
01:59:26 eBlueDream V3 GBPUSD,M5: modify #1322682170 sell 0.16 GBPUSD at 1.58271 sl: 1.58264 tp: 0.00000 ok
01:59:26 eBlueDream V3 GBPUSD,M5: SL OP_SELL 1322682170 в безубытке. Дист.установки= 53
01:59:26 eBlueDream V3 GBPUSD,M5: modify #1322682170 sell 0.16 GBPUSD at 1.58271 sl: 1.58264 tp: 1.58227 ok
01:59:36 eBlueDream V3 GBPUSD,M5: modify #1322682170 sell 0.16 GBPUSD at 1.58271 sl: 1.58264 tp: 1.58177 ok
01:59:38 eBlueDream V3 GBPUSD,M5: закрыт ордер OP_SELL тикет 1322682170
01:59:38 eBlueDream V3 GBPUSD,M5: убыток = -19.04

NDDアカウントタイプ、これはどうしたら現実的なのでしょうか?それとも、NDDはストップ安には使えないのでしょうか?DCから、SLの時点でオファーはないと聞いていました。

 
:)
 
valenok2003:

見続けたい人~オニキスアカウントをモニターしてみました。

司会者、失敗したら国家を捏造する機会もない。 また、今回はグレイルアプリケーションなので、リンクは実験とお考えください。

ロキ - 株式の下落は、おそらく?
 
new-rena:
ロキ - 株式の下落は、おそらく?

株価の低迷はドローダウン、ロックはドローダウンから身を守る。また、ロックされた構成のエグゼクティブモジュールは、マーティンを彷彿とさせる戦略を用いていますが、あまりに狡猾で、その中にマーティンを見出すのは難しいです。そして、うれしいことに、改良の結果、2回目のドローダウンは、価格はかなり高くなったが、はるかに少なくなった。Expert Advisorは完全自動で動作します(時々コンピュータの電源を切る必要があることを除けば)。
 

その結果をまとめたいと思います。デモでは、Expert Advisorがうまく機能しています。

しかし、現実には、2週間で3,000ルーブルの損失が発生しています。しかし、そんなことは問題ですらない。

サーバー側で注文を修正するための手動注文の実行を停止しました。電話で注文しようとしたら、「マイクロアカウントは電話ではサービスしていない(以前はしていたが)」と言われました。

電話でサポートに連絡しようとしたら、留守番電話でオンラインアドバイザーを通じてテクニカルサポートに連絡するように言われました(オンラインアドバイザーはオフラインです)。

昨日は留守番電話に「1を押してください」から順番に催促されたのに、今日はすぐに6番から「取引注文をしたい」。

つまり、ブロックされ、取引も業務連絡もできなくなったのです。

 

注文を修正することはできましたが、そのためには並列インストールされたターミナルを使用しなければなりませんでした。

では、コンソーシアムの仕掛けか、端末の不具合か?また、これらの不具合が発生している間、どのように取引すればいいのでしょうか?

 
端末のバージョンは?
 

残念ながら「about」では黒いウィンドウが表示されてしまいますが、他にバージョンを確認する方法はありますか?

パラレルターミナル(同じインストレーション)4.00 build 409で 表示されます。

 

そして、409シリーズより大きいものは...と思っていました。

まあ、それがDCの問題なんですけどね。409端子自体はかなり安定しています。