OpenClとそのためのツール。レビューとインプレッション - ページ 24

 
Mathemat:

ありえない。特大整数の使い方を知っているバイブルが必要です。

とはいえ...小数点以下の数字(たぶん、16進数でも)を知っていれば、円周率の任意の符号を16進数で計算できる簡単な式をどこかで見たことがあります。しかし、1兆桁までの計算そのものは、高速にはなりそうもない。

でも、これは原則の問題ですよね。加速度を説明するために、わざと遅いアルゴリズムをとっているのです。

P.S. 数式を探して掲載します。

アレクセイ、これは不要だ。この手法は、MetaDriverが実際に言及したように、単に個々の計算ループを割り当てる場合にのみ有効です。
 
MetaDriver:
彼らは線形代数と大の仲良しで、ほとんど恋をしているようなものです。))三角関数も得意だしね。

Mashkaもそうですが、別の意味で、余分なビデオゲームにTCパラメータの動的最適化を押し付けますが、何千ものバーのためではなく、何十ものためにです。現在位置の直前の数十点を移動する。
 

ちなみに、この技術については、30〜40年ほど前は世界に先駆けていたんですよ。自分たちの開発は時間とお金の無駄なのに、盗んだIBM360/370は正しいという判断で、自分たちで台無しにしなければならなかったのです :)

記述子:エルブルース、チェルノゴロフカ、BESM-6。

 
tara: 記述子:エルブルース、チェルノゴロフカ、BESM-6。


https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=JWiWYqvP0BU

>
 
IgorM:



イゴール、私の場合はうまくいきません :(
 
tara:

TCパラメータの動的最適化を、数千本ではなく、数十本という単位で、より大きな幅で行うのです。現在位置の直前の数十点を移動する。

Э!まだ計算を最適化 するという話ではない。また、取引システムの感覚的な並行輸入を語るのも時期尚早だ。

マトリックスプロセッサーが得意とするタスクの範囲を指で説明したいと思います。同時に、私自身も理解を深めたいと思います。:)

 

そのタスクサークルは長方形であるため、マトリックスプロセッサ :) となります。

 

ほら、別タスクで、計算をコプロセッサーに転送すべきタイミングが...。

 
MetaDriver: そして、取引システムの感覚的な並行輸入を語るのは時期尚早です。
ここで必要となるのがOpenMPです。
 
Mathemat:
ここで必要となるのがOpenMPです。

トレーニングを受けていないので、わからない・・・。