[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 8

 
Tantrik:
2986 - 自らを切れ!(豚ザウルスかと思ったら、地元のやつだった:))))

神頼みでまだまだ行けそうです)))
 
あるいはヘラジカでも...。
 
strangerr:

神頼み、それでも届く)))
大丈夫です。迄に
 
私もなぜかそう思います...。おそらくすぐには無理だろうが、引き際は良いだろう...。
 
DRANKOVICH:
俺は俺だ 殴るなよ
なにさま(dragon5)やファントム?
 
Tantrik:
大丈夫です!迄に
トレンドのサポートが壊れるまでは、何も考える必要はない。
 
-DEN-:
トレンドサポートが壊れるまで、何も考える必要はない。
M1ではすでに下降トレンド :))))
 
Tantrik:
m1ではすでに下降トレンドに :))))
そして、念のためm5を取ると
 
-DEN-:
が、念のためm5を取ると。

ストレンジャーに追いつくために売られた上に :)))))

 
Tantrik:

ストレンジャーに追いつくために売り切れた上 :))))))


あなたの国籍は?